※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すママ
家族・旦那

普段は23時頃にしか帰ってこない旦那。当然、娘の寝顔しか見れません。…

普段は23時頃にしか帰ってこない旦那。
当然、娘の寝顔しか見れません。
そんな娘もいつも20時~21時半の間に寝てます。

今日は早く仕事が切り上げられたみたいで
20時に帰ってきた旦那。

普段夜は会えないし、すっごく慌てて
まだ起きてる?!って帰ってきた。

起きてるよ~って言うとすっごく嬉しそう。
娘も顔みた瞬間きゃっきゃ笑う。

すっご~く微笑ましくて、
良かった良かったって思いました☺️💕

が、
ものすごく盛り上がってる。。。
20時半、寝る気配なし。発狂してる。
21時、寝る気配なし。発狂してる。

そろそろ寝かせなきゃって言ったら
抱っこして寝かせ開始。
有難いな~☺️と思いきや、

ちょっと眠くなってきたわ
代わって~
と、旦那が言い始めリビングで
思いっきり寝始めた。

遊ぶだけ遊んだ娘、興奮状態。

ひたすら抱っこしたり、音楽聞かせたり
もう腰やられるから抱っこ紐に変更して
抱っこ抱っこ抱っこ。

先程ようやく寝てくれました。
23時前やん😨😨😨

リビングでは旦那は爆睡。

くっそう。
早く帰ってきて、めいっぱい遊ぶなら
最後まで責任持てよ~😡
こんなに寝かしつけが大変だったのは
久しぶり。
家事も滞ってる。

くそーーーーーー!😡😡😡😡

ただの愚痴です😂

コメント

ぐぉ

微笑ましいです🥰

たまのことならまだ許せますが、、😂
結局最後は私かーい!って感じですね😂
お母さんもお父さんも毎日遅くまでお疲れ様です✨

  • すママ

    すママ

    そうですね、たまにだから許されますね😂
    今日も朝早くから仕事に行ってたのでお疲れなんだと言い聞かせます😂笑

    • 9月17日