※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ2011
妊活

高温期15日目で体温上昇。検査は陰性。諦めるべき?検査の信頼性に不安。判断材料不足。

高温期15日目です。
最近は12日程しか続かなかった高温期ですが、
15日目でまた更に体温が上がりました❗
(ただ、最近の生理周期が32~42日程度だったのに、今回は低温期14日しかなかったです💦💦)

ビックリしたので、朝にクリアブルーを使ったけど、陰性💦

諦めきれず、仕事も手に付かず(笑)帰宅後にチェックワンファストを試しましたが、陰性💦💦

今回はやはり諦めた方が良いでしょうか?

クリアブルーは相性が悪いのか、妊娠時のフライングでもほぼ反応したことがなく、
チェックワンファストはあまり使った事がないので、判断材料が少なくて😢

コメント

詩子

排卵日は確かですか?
ファストは予定日当日から使えるものなので、高温期14日あたりで反応があると思います。排卵日がズレていればまだ可能性はあると思います。

フライングにはドゥーテストが出やすとよく聞くのでそちらを試されるのもいいかも知れません⑅◡̈*

• みぃ2011

みぃ2011

排卵日はわからないです。
    基礎体温のみなので…💦

フライングにはドゥーテストですね!
    確かに妊娠していた時のフライングでしっかり反応してました❗

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

• 7月13日
真凜

妊娠していてももう少し後に反応出たという友達がいましたよ。
わたしは妊娠した時生理予定から3日後でくっきりでました!

• みぃ2011

みぃ2011

そうなんですね!
    今日も基礎体温高かったので、まだ諦めずに期待してみます🌟

ありがとうございましたp(^-^)q

• 7月13日