※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

10月15日から仕事復帰で保育園が10月1日からしか入れず、会社に休みを相談したら、15日〜31日を有給で休むよう言われました。有給休暇は給料が出るでしょうか?

会社に聞いた方がはやいとは思うんですが、何回も電話してて気まずいのでわかる方いたら教えてください💦
10月15日下の子が1歳で仕事復帰なんですが、保育園が10月1日からしか入れませんでした。会社に10月いっぱいは慣らし保育などで休みたいことを伝えると、15日〜31日を有給で!と言われました。それはしょうがないと思うんですが、有給だと少しは給料でるんでしょうか??
いままでこんなに長く有給を使ったことないので教えて下さい😅

コメント

「有給」というだけに、給料は出ますよ☺️

• ママリ

ママリ

そうですよね!!育休も延長出来なかったし、なんか損したなーって思ってましたがよかったです😅

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございました!

• 9月17日

有給はもし1日取ったら日給として100パーセント出たかと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    少しでも給料でるならよかったです😊
    教えて頂きありがとうございました!

• 9月17日
むーむー

有給ならお給料その日数分はでますよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    2週間分くらいはでそうなのでよかったです😊

• 9月17日