※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
家族・旦那

質問とかじゃなくてただの惚気になっちゃうけど書いちゃお😌笑うちの旦那…

質問とかじゃなくてただの惚気になっちゃうけど書いちゃお😌笑

うちの旦那は育児にそれはそれはもう協力的🤝✨
産後は家事はもちろんオムツ替え寝かしつけミルク…なんでもやってくれてた👏
いま1歳5ヶ月だけど、寝かしつけは毎日交互にやってて、お風呂長風呂派なわたしはありがたいことに毎日ゆっく〜りお風呂にも入れてる🛀

保育園行ってるけど、わたしが仕事遅くなるとか出勤が遅いとか送り迎えももちろんやってくれてるし、朝の準備もちゃんと早めに起きて手伝ってくれる。わたしが1日いなくても1人で子どもの世話なんか余裕で出来ちゃう🙆‍♀️

昨日はわたしがお風呂当番、旦那が寝かしつけ当番でわたしがお風呂に入ってるところに息子をだっこで連れて「おやすみー」ってしに来てくれるのを見てこの人と結婚してよかったなーって思いました☺️

生後1ヶ月頃旦那が沐浴中に「イクメンじゃーん」って声かけたことがあってそしたら「イクメンとかじゃなくて親なんだから当たり前のことをしてる」って言ってくれたの未だに嬉しい。

誰かに聞いてほしくて書いちゃった🥰笑

コメント

s.t

えっ!?😯
めちゃくちゃいい旦那さん🥰
私の旦那もまぁまぁしてくれますが、ゆっきーさんの旦那さんまではないです!!😑
羨ましいです🤩

  • ゆっきー

    ゆっきー

    わーい🥰惚気に返信していただけて嬉しいです❤️旦那にはほんとに感謝です🙏

    • 9月16日
ポン子ちゃん

その様に立派なご主人を育てられたお母様を尊敬します!私も嫁を思いやれる息子を育てたいです!ちなみにうちの旦那は家事はほとんどなにもしません。羨ましいです😁

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ほんとお義母さんに感謝ですよね!歳の離れた義妹がいるのでそれもあったのかもしれないです☺️

    • 9月16日
🌙(๑˘˘๑)*.。

すごーい😍❤めっちゃいい旦那さん!パパさん!
羨ましすぎます😍うちの旦那に説教してほしいです(笑)
育児1%家事0%しかしないので(笑)子供たちとゲーム!のみ😂
ゆっきーさんの子供も、優しい子に育ちそう😍!!✨

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ありがとうございます🥰
    自分の息子もこういう人になるように育てないとですね🙌

    • 9月16日
deleted user

羨ましすぎます!!
そんな素敵な旦那さんってきっとお給料もいいんだろうなぁ…✨

  • ゆっきー

    ゆっきー

    お給料は…人並みですかね?笑
    こんなにやってくれるのはわたしと同じくらいなのもあるかもです😂笑

    • 9月16日
りんご

うちの夫もゆっきーさんと同じような感じです。むしろ自分のほうが育児に協力できてないのでは、、って思うくらいです😅
今日もわたしは休みなのですが、朝起きたら仕事前にしっかり息子のご飯を手作りしてありました。息子と爆睡してたわたし…(笑)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    えー!旦那さんごはん手作りしてくれるんですか✨それは素敵❤️うちはごはんはわたし任せで、冷凍ストックから出してくれてます😂

    • 9月17日
N.

素敵すぎます❤
幸せいっぱいかみしめて、誰もが羨むくらいの素敵な家庭を築いてくださいね!!
それにしても、羨ましい〜♡笑

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ありがとうございます🥰
    自慢の旦那です👏✨

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです(^^)💕💕
うちは24時以降に帰宅するときもあるし、朝の4時に出ていく時もあるしでなかなかリズムが合わずほぼ1人でやってます😂🌱なので、仕事頑張ってくれてるのに何故かイライラしたりしちゃってます!

  • ゆっきー

    ゆっきー

    すごい遅くに帰ってこられてるんですね😢ワンオペお疲れ様です‼️仕事してくれてるのはありがたいですけど、やっぱおうちのこともやってほしい〜ってなっちゃいますよね🥺

    • 9月19日