※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
住まい

たまたま?うちの旦那は交代勤務なので早番、遅番というらしく帰りが夕方…

たまたま?

うちの旦那は交代勤務なので早番、遅番というらしく
帰りが夕方の4時頃の時と夜の1時頃帰宅が多いです。

うちは恥ずかしながらまだ賃貸暮しで
4世帯タイプの最近よくあるアパートです!!

住人はみんな顔を知っていて車もどれが誰のかすぐわかります。

旦那いる時はやはり息子もテンション上がってて夜も中々寝てくれない時があり結構うるさいし響いてるかもしれないです。
今のところ苦情はないですけど!!

旦那が夜いない時はすんなり9時にはねてくれて比較的私と2人の時は静かな方だと思います。

わかっているかパターンを知ったのかわかりませんが
旦那がいる日は住人の帰りが遅く夜の10時頃帰宅してきて
旦那がいない日は皆さん帰宅が早く夜の7時頃には帰ってきてます。

車の有無や
私と2人の時は息子静かなのでいないと思われてるんですかね?(笑)

それとも引越してきて半年経つので今週はいるとかいないとか分かってきたんですかね?(笑)

私も他の部屋の方の生活パターンはほぼわかりました(笑)
土日はいないなーとかこの人は平日休み多いなーとか(笑)

たまたまですかね?
4世帯しかいないからある程度生活パターンわかるような気がします(笑)

コメント

ママリ

私自身が産休前に二交代勤務をしていたのですが多分周りからは把握されてるのかなーと思ったり😅
一週間交代だから分かりやすいんですよね(笑)
今はコロナで在宅ワークしてる人もいるだろうし把握しにくいですが、平時だとアパートの駐車場の車でパターンが分かっちゃいますね💦