※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
ココロ・悩み

整骨院で食事写真を送っていると、従業員に食事のやり取りで不快な思いをしている。料理を軽蔑され、気分が最悪。自信を持てず悩んでいる。

なんかモヤモヤ…😶💭

通ってる整骨院で産後骨盤矯正を兼ねて体重を元に戻すために食事の写真を毎回送ってるんですが、糖質制限をするために米からキャベツに変えて食事をしています。

ここ1ヶ月以上写真を送ってて、整骨院は好きだったんですがそこの従業員一人に「食事見てますよ~」と言われ「カレーにレンコン入れるんですか?珍しいですよね」から始まり「何も考えずにご飯作ってるんすね!」「俺こう見えても料理するんすよ!」「これ美味しいのかな~?とか考えちゃって(笑)」とか言われてなんかもう気分最悪です😭

こっちは毎日毎日ご飯作ってるし、安い食材買ってその中でメニュー考えながらしてるから凝ったものなんて毎日作れないし、私が食べないものは写真に写してないのにそこまで言わなくてもいいじゃんか…と思ってしまいました。
お子さんにはそぼろ丼とか作ってあげたらいいすよー!とか食べないから!知らないくせに言わんでくれ😭
善意なのかもしらんけど快く受け止めきれない😭

そんなにうちのご飯不味そうですか?😢
旦那は美味しいって言ってくれるし自分でも美味しいつもりなのに😭

コメント

しらたま子

こんな感じで送ってます

わたしはしっかり作ってるなぁと思いますよ☺️
わたしなんてこんなふうに作れない低レベルです😫

• しらたま子

しらたま子

ありがとうございます😭ちょっとしっかり作った写真載せましたが栄養考えて頑張ってるつもりだったのでムカつきました🥺

• 9月15日

とっても美味しそうです♪

余計なお世話じゃ!!姑か!!って言いたくなりますね(^_^;)

• しらたま子

しらたま子

ありがとうございます😭
    本当に姑の方がまだ可愛かったです(笑)

• 9月15日

幼いお子さん2人いてるのに、立派な食事だと思います❣⃛

その従業員の方は独身ですか?
健康も食費も考えず、ついでに他の家事育児などの段取りも考えずに作っていいなら幾らでも見た目のいい食事を作れますよね🤣

• しらたま子

しらたま子

ありがとうございます😭
    独身男性です(笑)ほんとこっちも時間あればもっと綺麗に作るわ!って感じです😭

• 9月15日
ぽんちゃん

めちゃくちゃ美味しそうです🤗
うちなんてメイン+サラダ+汁物+ご飯だけです(笑)
その人失礼すぎますね!!

• しらたま子

しらたま子

うちも基本そんな感じです👍
    もうムカつきすぎて震えました🤭

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

えー!すごいです!豪華です!二人もお子さんいて私はここまでしないです笑

• しらたま子

しらたま子

ありがとうございます🥺
    丼だけの日もあるんですけどそこまで言われるか?!って感じでした🥺

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないですよ!ご主人様と子供達が毎日笑顔でおいしいと言ってくれれば幸せなんです。他人の評価なんて関係ないです!

• 9月15日
  • しらたま子

しらたま子

旦那は残さず食べてくれるし本当に幸せ者だと思っておきます🥺
    ありがとうございます😭

• 9月16日
ちぃ

おいしそうです(´,,•ω•,,)♡
あたしにもください(​ *´꒳`*​)
おいしそうに喜んで食べますよ.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚笑
お子さん2人居てご飯毎日作るのをまず頑張ってるし子供も食べる食べないがある中で考えて作るし大変ですよね!
その人はとりあえず…アホというかバカというか、気も遣えないポンコツ野郎ですね。
とりあえず精神的にも不安定な産後の骨盤矯正はしないでいただきたいです!
男で料理するからなんや!あんたは子供みながらの同時並行でこんだけの品数で子供の食べるものとか考えて作ってんねやろな?片付けまでしっかりやってんねやろな?ほんならお前も毎日ご飯作って写メ送ってこいや!って思いました( ̄¨ ̄)
今後の骨盤矯正受ける方のためにも全部報告して担当変えてもらいましょう( ̄▽ ̄)

• しらたま子

しらたま子

わー!ぜひ食べてください🥺🥺
    そうなんですよ!わざわざ子供の分分けるの大変だから子供も食べれるもの作ってるのに😭
    なんと次行く時にはいなくなるみたいでそこだけは良かったです😂
    最後の最後に爆弾投下してくれました😭😭😭

• 9月15日
めるしゃん

整骨院にクレームいれます(笑)
失礼にもほどがある。
名指しでクレームです。そんなやついるとこに通いたくなくなります。何も考えなかったらご飯つくれないですけど?は?ってかんじ!

• しらたま子

しらたま子

ちょっと本当に入れようかと思ったんですけど、次行く時には移動して違う店舗に行くみたいなのでもういいかな…と思っちゃって😰
    それまで仲良く話してた人なので尚更💦

• 9月16日