※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ココロ・悩み

育児ストレスで悩んでいます。子供にイライラし、旦那との関係も悪化。もっと強くなりたいです。

自分は育児ノイローゼなのかなー
って思ったりした事ありますか?

私はつい最近上の子がわがままで
旦那の言うことは聞くのに
私の言うことはなかなか聞いてくれなくて
常に1日中イライラしてます。
朝起きてから寝るまでずーっと寝るまでイライラしてます。。。
何もやる気が起きずもう全て投げ出してしまいたいくらいです。ここ最近は消えてなくなりたいとまで
思い始めてきました。

旦那は家に帰ってきても
子供の事お風呂入れてくれるだけで
いつもオムツ変えてくれたりだとか
泣いてる時は常に放置だし中々育児には積極的ではありません。二人の子供なんだから育児たまにはしてよ
など言ってみるとじゃぁ外に出て稼いでこいよ的なこと言われます。旦那にも絶望してます。。。。

ほんともう疲れてしまいました。。。
もっと強くなりたいです。

コメント

はじめてのままり

ありますあります
仕事育児家事で余裕ない時に思います