※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の悩みは誰に相談してますか?仲良しのママ友にするのはまずいですよね。

ママ友の悩みは誰に相談してますか?
仲良しのママ友にするのはまずいですよね。

コメント

☺︎

実母、旦那、子供のいない友達です!笑

ハルノヒ

まずは夫に話します。でも、女同士のめんどくさい感じとかは良く分からないみたいなので、相談しても不完全燃焼です😂
なので、結局実母に相談しちゃいます。あと弟嫁とも仲良しなので、聞いてもらっちゃいます!
ママ友はどこでどう繋がってるか分からないので、相談は信用できる身内にしかしません😅

そら

ママ友だと、どこでどう繋がってるかわからないので、怖い為…旦那か、自分の親、もしくは、昔からの信頼できる友達にします☺️

せっかくの仲良しママ友さんと、相談した後に、もし微妙な空気になったりしたら嫌なので、やめときます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良しのママ友が昔からの友達だったらどうしますか?

• 9月14日
  • そら

そら

昔からの友達のママ友っと言う場合ですね…。
    昔からの友達のママ友さんと、今悩みの種ねママ友さんが、知り合いでなければしますが…信じてないの?となるかもしれませんが、もし、知り合いだったらしません。
    私は、まったく相手のママ友さんの事を知らない方にします☺️

そのような関係で、相談していざこざになとた方を知っていて怖くなった為、私はそうしようと思いました💦

• 9月14日
はる

そのママ友と関わりのない別のママ友とか、独身からの友達です⭐️

ママリ

旦那さんですね!

友達に言うと、
この人(わたし)こんなふうに思うんだ…と、なんか気まずいし、
いつか、誰のグチを言ってたかバレた時に、なんかやだなと。

母は、ほっとき!と言うだけだろうし…

旦那さんか、ここママリで相談します!