※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

苦手なママ友のことを仲良しのママ友に相談するのはアリでしょうか?

苦手なママ友のことを仲良しのママ友に相談するのはアリですか?
苦手なママ友と仲良しのママ友は最近仲良くなって、仲良しのママ友と私は昔からの友達です。

コメント

ゆかこ

2人が知り合い同士ならいいません💦
逆に最近仲良くなってきてるなら、尚更言いませんかね😱

• ゆかこ

ゆかこ

逆にじゃなくて、
    更にの間違いです💦

• 9月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私なら言わないです。
どこでどうなるか分かりませんし😥

jpj

私ならしないと思います(*_*)みんな繋がっているということでごたごたするのが嫌なので。仲良しのママ友とずっと仲良しで居たいので徐々に苦手な方とは距離を取りつつですかね。相談でも結局は悪口とかになっちゃうなら聞く方も気分は良く無いし、仲良いママ友にも自分はそういう人だと思われるのはなんだか嫌なので💦

メメ

そのママ友同士が全く接点がなければ、友人との仲の相談を別の友人にすると変わらないので良いかもです。
でも、もしも接点があるなら無しかな。
そもそもママ友って子供ありきの関係だから難しいですよね💦

ぬーたん

言わない方がいいです!
苦手なママ友と仲良しなママ友が、気が合うパターンもあるし、そうなった時になーさんの部が悪くなります!
悪口言う人。みたいなイメージになったり、他の人に言われたり!

子供がいる立場として、人の愚痴は絶対に言わない方が子供の為です!
苦手なママ友と程よい距離感を持って、もし仲良しのママ友が苦手だと言ってきた時に、実は、、くらいで打ち明ける方がいいです!

はじめてのママリ🔰

言わないです。
ママ友のことで相談やグチは、そのママ友と全く無関係な人にします💦

ぴぴ

言わない方がいいと思います😣
繋がってて陰で告げ口されてたら面倒ですし😱

ちゃむ

私的にはナシです!

人によっては悪口って捉える人もいると思います。

私だったら仲良かったとしても内心「この人悪口とか陰口いうタイプの人だったのね〜😓」って思って心の距離置いちゃうかもです。