※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思います?→旦那が今週末、会社の部活の合宿に行きます。場所…

皆さんどう思います??
→旦那が今週末、会社の部活の合宿に行きます。場所は長野です。

「持っていく用にお酒準備しといて」と言われたので、確実に夜、飲み会やるんだろうなって思うのですが、

今のコロナ渦で合宿に行くバカ旦那もどうかと思いますが、飲み会までやる気満々のクソ旦那に心底イライラしています💢👊

「もしコロナにでもなって帰ってきたら離婚!」
「コロナじゃなくても、合宿中に体調不良になったら2週間は家に帰ってくるな!例えお前が体調不良でも、私は一切面倒見ないし、看病もしない!」

と、旦那に伝えようと思いますが、言い過ぎになると思います??

※「合宿に行かない」という選択肢はウチのクソ旦那の中にはありません。

コメント

りんご

元気でも二週間隔離したいですね。

ママリ

離婚になってもいいならいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

コロナになったら離婚は言わないで、
この時期に飲み会やら楽しんで
コロナにでもなって子供にうつしたらその時は許さないよ☺️って感じで
私なら言いますかね💦

あとお酒は自分で準備しろ。と伝えます😅

ママリ

こういうところから広がっていくのに行事とかいろいろ我慢してる子供の身にもなって欲しいですね😂
私なら行かせないですけどそれくらい行ってもいいと思います!
お酒も自分で準備させます!

• ママリ

ママリ

それくらい言ってもいいと思いますの間違いです💦

• 9月11日