※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

体調不良で生理が遅れ、少量の出血がありますが、症状は改善せず。原因について教えてください。

こんにちは。聞きたいことがあって教えてください。仲良しした日は24日、25日でそれから少したってから微熱やら、胃もたれ、だるさとか症状出てきたりしてて生理予定日から2日おくれて出血したのですが量はいつもより少なめ、3日で止まりました。でも微熱、だるさ、胃もたれなどは改善しません。これって何なのだろうかともしよければわかる範囲で教えてください。

コメント

り

今生理予定日から何日目ですか?

• よし

よし

一週間目です。

• 9月11日
  • よし

よし

あっ!つけくわえると出血したのは6日〜8日です

• 9月11日
  • り

それでしたら検査薬するのが1番早いと思います!
    もし妊娠してたらもう判定できる頃なはずなので🙆🏻‍♀️
    妊娠初期の症状として、微熱、だるさ、胃もたれなど起こることありますよ!
    私もありました!
    私は出血はありませんでしたが、少量の出血起こる方もいるみたいです。
    ただ、出血があった場合、妊娠継続できる方もいれば流産に繋がる方もいます。
    私自身出血してそのまま流産した事3回ありました。
    なので、今の状態じゃ何も分からないのでまずは検査薬をした方がいいかと!

• 9月11日
  • よし

よし

はい、わかりました。妊娠検査薬してみたいと思います。まだ仲良ししてから3週間たってなくっても出ますか?これから買ってきて試してみたいと思います。
    なんか胃もたれもなみみたいなのあって食欲不振です。
    体重も減ってしまってできてるなら生みたいので確認したいと思います。
    出血してるからどうかわかりませんが

• 9月11日
  • よし

よし

ってか不安なときだったのであ
    出血しててこの症状があって初めてだったのでありがとうm(_ _)m

• 9月11日