※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

育児ストレスでしょうか。YouTube見過ぎで悩んでいる。食事も苦労し、旦那とのコミュニケーションも難しい。2人目妊娠中で疲れている。

私は育児ノイローゼでしょうか。ただのストレスでしょうか。
子どもが最近YouTubeを見たがり携帯で見せてますが
見過ぎの場合、取り上げます。ぎゃー、キーとうるさくて仕方ありません。ご飯も全く食べないし食べて大きくなってほしいのに食べないしせっかく作ったのにってしんどくなります。
旦那も気を使ってるのでしょうけど、仕事で昼間はいない分このしんどさをわかってもらえず、旦那にもイライラして何もする気が起こりません。他にも子どものことではないですが私情で悩んでることもあり、只今2人目妊娠中であり色々と疲れてしまいました。意味もなく涙も出ますしほんと今何もかもがいっぱいいっぱいで正直しんどいです。

コメント

(^○^)

うちもYouTube大好きでずっと見てます😔
ご飯も好きなものしか食べないし、食べてる時もYouTubeみたいっていってきます😔

私も第二子妊娠中で、イライラしやすいし疲れやすいこともあるので
何もしたくない時は何もしない!って割り切ってます!
YouTubeもずっと見せてる人もいるだろうし
とりあえずしんどい時はいいや!って思ってます😄

辛いですね…涙
日々頑張ってますね…涙

今はお子さん、言葉がまだまだはっきり出ないから泣くしかなかったり…
でもこちらも辛くて泣きたくなりますよね😢
妊娠中だと更に思うように体も動かないですもんね😭😭

• ゆん

ゆん

物も投げたりしてそれが携帯であったりおもちゃであったりたまに当たって余計にイライラします。💦
    心が広く見守ってあげれなくて
    怒ってしまいます💦

• 9月10日

退会ユーザー

私も、余裕がないときは怒鳴ってしまいます…
    あとから反省するけどこの気持ちどうしようもないんですよね😢そして自分自身をめちゃくちゃ責めて更に苦しくなって…涙
    お気持ちすごくすごくわかりますよ…

• 9月11日
  • ゆん

ゆん

きついですよね😣
    子どもが可愛くないとかはないんですがしんどさは今ピークかもしれません😭

• 9月11日