※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜〜〜
妊娠・出産

妊娠中で吐き気が続いています。食べたものとの関連や後期の症状について知りたいです。同じ経験の方いますか?

34w2の初マタです!ここ3日間夜中にムカムカみたいな吐き気に襲われそれで起きます。汚ない話しですがゲップをするとその夜に食べた物の臭いがします。ムカムカ初日、的屋のたこ焼き、お好み焼き。2日目、天ぷら、コロッケ。3日目、唐揚げ。なにかこの食べた中に原因があるんですかね(T_T)?それとも妊娠後期わこんなのがあるんですかね??同じような方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

♡

後期悪阻プラス食べたものが重いからではないですかね\(°Д° )/

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

やっぱり食べた物がきっと重いですよね( ; ; )胃に負担かかってるんですかね( ; ; )

• 7月11日
りぃ

私も後期はずっとそうでした!
胃が圧迫されているのが原因らしいですよ!
先生からは、一気にご飯を食べるのではなく、数回に分けて食べるように言われました^^

赤ちゃんが下がってくると少しマシになりますよ♪もう少しなので頑張ってください♪

• みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

32wの終わりぐらいから早産になるかもと言われて結構下がって来てるって言われたんで胃の圧迫も和らいだと思ったんですけど( ; ; )
    これわ一昨日の写真です(>_<)

• 7月11日
  • りぃ

りぃ

私もそんな感じでした!
    でも39w3dで産みました!
    私もマシになったくらいで産むまで続きました^^;

• 7月11日
  • みぃ〜〜〜

みぃ〜〜〜

これが産むまで続くなんて( ; ; )
    食べた物が逆流してくる感じです( ; ; )辛くて( ; ; )

• 7月11日