※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がケータイ大事すぎてて…。今日も今日とてケータイ大事に。車に乗っ…

旦那がケータイ大事すぎてて…。
今日も今日とてケータイ大事に。
車に乗って出かけるってときに
私が家の中にケータイ忘れてしまい。
けど家族でいるときは急用以外みないので
いぃやってなって出かけようとしましたが
旦那が取ってきてとのことで取ってきました。
私がケータイを取りに行ってる2.3分の間
ゲームやってました。
子どもと2人きりの空間で。
早く喋らないかなって言うんだったら
沢山話しかければいぃのに。
ゲームなんかやってないで。
大人しいからほっといたって言われましたが
ちょっと我慢できないのかなと思います。
子どもは大人しくても見てるのに。
それを言ったらでもさ、でもの言い訳みたいに
言われるし、たまにはうん、はかったって言えないのかなって思います…。
そんなにケータイ大事でゲームやってたいのなら
1人でいればいぃのにって思います。
みなさんはどう思いますか??

コメント

もな👠

旦那さんお若いんですか?
今の人は携帯依存症ばかりですからね。

  • みー

    みー

    29歳です
    そこそこです。
    本当に依存性なんだと思います

    • 9月8日
りー

うちも暇があれば携帯見てます。
娘が喋るようになるまでは特に!!
可愛い時期になってかわいい〜❤️
と。ふざけんなと思います😇
でも今でもよく携帯触ってますよ…
携帯と結婚すれば?と思います。

  • みー

    みー

    そうなんですね😓
    私も携帯と結婚すればいぃのにって思ってます笑

    • 9月8日
チビたろす〜2児のママ

私なら家族より子供より
携帯ゲームが大事なんだねぇ
携帯と結婚すれば?って言います。

  • みー

    みー

    やっぱりそう思いますょね😅

    • 9月8日