※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

一昨日から39度の熱があり、娘に対応できず辛い。コロナではないと思うが、余裕がなくて心痛い。体調が悪くてイライラし、娘に申し訳ない。

こんにちは。

一昨日の夜から39度熱があります。私がです。
主人が土日お休みなので
1日中娘の世話をしてくれているのですが、

後追い真っ最中な娘は
私が寝室へいって休もうとしたら、ままーままー!
主人がいるのに、トイレいってもままーままー!
リビング以外で休みたいのに、リビングから見えなくなると、ままーままー!

辛いです。
でも、私が熱があることなんて娘はわからないし
ママが見えなくなるのは不安なんです。
とっても分かります。
私がずっと横になっているのでつまらないのか
ずっとグズグズしてしまっています。
そして、泣かないでよ!って怒鳴ってしまいました。
余裕がなくなってしまいました。
娘はポカンってこっちを見てました。

ごめんね。
コロナではないと思うし、でももし、コロナだったらって考えると必要以上接したくない。
一緒の家にいる時点で遅いですが。

本当に余裕がなくて、具合が悪くて、娘に申し訳ないことをしてしまったと心が痛いです。

普段スーパーと家しか出かけてないのに
なんで体調をくずしてしまうのか、、。
自分にもイライラします。

娘に申し訳なくて泣けてきます。

コメント

はじめてのままり

私も今日全く同じ状況です、、、
旦那が見てくれてますが、泣き叫ばれ、たまにお茶を飲みに行ったときに見つかると更に泣かれ、、、
夕方からずっと泣き声が聞こえて辛いです😭
ゆっくり休みたいですが難しいし、本当に体調崩す自分にもイライラしますよね、、、
うつったらいけないので抱っこもしないし同じ部屋にも行かないようにしてますが、私も泣きたいです😓
早く直していっぱい抱っこしてあげたいですね😥

ママリ

娘さんママが大好きなんですね😭
でもママさんもしんどいですね😭

暑かったり急に気温下がったり
気圧が変だったり日々の疲れだったり
色々溜まってるんですよ🌀💦

娘さんもまだ熱とか具合が悪いとか、
わからないと思うのでママーって
なっちゃうんですね😭
でも風邪だったりしたらうつしたくもないでしょうし
旦那さんにガッチリホールドしてもらいましょう😭笑

早く良くなるといいですね🥺💕