※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョセふ
家族・旦那

ん?どーゆーことかな?私たち夫婦はお互いのスマホの暗証番号を知ってい…

ん?どーゆーことかな?
私たち夫婦はお互いのスマホの暗証番号を知っていて自由にみることができます。というか、お互いのスマホの二はいってるゲームアプリなんかで遊んでます。
最低だとわかっていますが、LINEをみました。旦那とは過去に女関係で揉めてるので、さすがにもう大丈夫だろうと安心したかったのですが、非表示リストに女の名前。。。しかも子供いる既婚者。。。トーク内容は会話に問題なかったのですが、相手側からのLINEにはハートマーク。。。既婚者につける必要あるか?それになぜわざわざ非表示にする?やましいことあるの?最近も子供が生まれたーと報告しており、友達ならわざわざ非表示にしなくてもいいはず。。。なぜだと思いますか?

コメント

あんぱんまん

何かやましいことがあるのだと思います!

• ジョセふ

ジョセふ

ですよね😭

• 9月6日
aiko

妻に見られたくないからでしょうね。。。
非表示にしただけで隠してるつもりなのが残念😅