※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ🐶
ココロ・悩み

旦那が遅くなり、子供を迎えに行く際に体調が悪くて愛想が尽きた女性の相談です。

あーもう死にたい。
旦那が会社の人と飲み会で迎えに22時ごろ子供乗せて迎えに。時間通りいつもこないから車でぐったり待機。
具合が悪すぎて眠くて旦那の職場の人に愛想ふりまけないなかった。
そんな自分が嫌。
もうちょっと頑張って愛想笑いしてでも頑張ればよかったって思う。

ごめんなさい。
なにやってるのかな。
時間通りこなかった旦那にもイライラしてたし体調悪かったな。

コメント

メメ

そんな遅い時間に小さな子連れて来てくれる奥さんは優しいと思います。
私なら飲み会に迎えに来させる旦那さんのが嫌です。

• ハチ🐶

ハチ🐶

ありがとうございます。(p_-)
    しかも最後に子供の顔見せてくるとか言って無理やりシートベルト旦那外してました。。
    でもだめな嫁なんです、、
    愛想笑いもできない。。

• 9月5日
  • メメ

メメ

そんなん愛想笑いもしたくないです私。
    産前の仕事柄愛想笑いとかポーカーフェイスは得意だけど、絶対嫌だ😭

• 9月5日
  • ハチ🐶

ハチ🐶

私も産前愛想笑いしながら頑張ってきたのですが、産んでから無理です。。
    めめさんありがとうございます。少し落ちつきました。

無理ですよね。
    愛想笑いなんて辛いです。

• 9月6日
  • メメ

メメ

産後は育児ストレスが多かれ少なかれありますからね😭
    今夜はお疲れさまでした🙏✨

• 9月6日
  • ハチ🐶

ハチ🐶

ありがとうございます!
    明日以降旦那の職場の人に嫁さん嫌そうだったね?怒ってた?って言われたりどうしようかと不安になりますが、あまり気にしないようにします!(*^_^*)
    救われました。お言葉ありがとうございます(^^)

• 9月6日
りんりんご

いや、こんな時間に2歳の子供と嫁に何させてるんだって思いますねw
具合も悪くて大変でしたね
今は大丈夫ですか?
私なら飲み会は好きで行ったんだから、自分で帰ってきてっていっちゃいます💦

• ハチ🐶

ハチ🐶

たまには迎えにいこう。明日は私は仕事休みだし。と思いながら迎えに行きました。
    いつもイライラしてるので
    たまには優しく迎えに行こうと思いましたが無理でした(p_-)
    ありがとうございます。。
    具合は大丈夫です^^

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

そもそもそんな時間に迎えに来させる人が無理です。
子供寝てるのに、そこまでして行かないといけないの?自分で帰ってこいですね。

• ハチ🐶

ハチ🐶

普段私も仕事をしているので普段は無理と断っているのですが、明日私がお仕事お休みだったので、、、
    でもそういう問題じゃないですよね、、子供がいるのですから。
    なのでそれも含め私はなにをやってるのか。と病んでいます(u_u)

• 9月6日
Mamari

えー!私には子供居て
こんな遅い時間に迎えに行くハチさんが優しいと思います!!
私は子供産まれてから
迎え行ってないです。

コロナ過で飲み???って
だけで、私はイライラすると思うので、愛想笑いなんて
私も出来ないです。

• ハチ🐶

ハチ🐶

ただ子供がいて朝方でも迎えをする旦那の職場の奥さんの話をきいたことを思い出しました。前にその人と私比べられたことがあって喧嘩しました。
    私は私ですよね、、、ありがとうございます。私が子供を守りしっかりするべきです。

• 9月6日