※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合った当初は毎日の様に可愛い可愛い行ってくれてたのが今の大きい…

付き合った当初は毎日の様に可愛い可愛い行ってくれてたのが今の大きいお腹見て笑われたり可愛いなんか言われなくなり当たり前に求められなくもなった中、ゲームで知り合った人が友達の友達で連絡先交換してからずっとLINEしてるんですけど、可愛いとか赤ちゃん楽しみだねとか凄い私自身のモチベ上がって😂
今まで褒められるって事が全然無かったからすごい嬉しい\( ˆˆ )/
見切り付けないとやばい気するけどまだ楽しみたい複雑な心境。笑

コメント

ママリ

それ逆に旦那様が同じことしてたらどう思います?
モチベーション上がるのは良いことですがやり方が宜しくないと思います
見切りつけるの大事ですよ

はじめてのママリ🔰

それ嬉しいですか😂?

可愛い可愛い言われてないとダメなタイプなんですかね?😂笑
子供産まれたら、可愛いなんて妻じゃなく子供になりますよ😅
浮気まがいなことしてますね

ままーん

チヤホヤされたい人なんですかね笑
ちょっと引きます

こここ

赤ちゃん、お腹の中でママの声聞いてますよ🤤
大丈夫だと思いますが、直接会ったり浮気だけはしないようにしてくださいね🤤💦
お腹の中に娘がいるって思えば色々行動が正しくなると思いますよ🤤❗️

ママちゃん

子どもが生まれたら赤ちゃんばっかりで透明人間になりますよ