※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人、私のダイエットについて。もともと太めの旦那ですが、子供産まれ…

主人、私のダイエットについて。
もともと太めの旦那ですが、子供産まれて飲み行くのは減ったのに、🏠でゲームを夜中にやるのにハマりその時夜食食べたり外に出る機会減りどんどん太って来ました💦
冬に旦那の友達の結婚式があり、スーツが入るか不安と言っていて、痩せようかなと言ってましたが、娘がいて私も🤰でジムとか夜の外での運動ができません🤦‍♀️
やはり食生活でしょうか💧
私も🤰で体重どんどん増えたのでセーブしたいです🙌
小さい子供がいる方でダイエット成功した方どんな方法で痩せました❓😿

コメント

な🍊

今まさに夫婦でダイエット中です✨

ジムとかは子供がいるのであまり行けないだろうしお金も掛けたくないよねってことで、
旦那は朝か夕方ランニング🏃
あとは家で筋トレ、
私は子供の様子見つつできる時にYouTubeの筋トレしてます🙆‍♀️

あとは食生活かなり変えました!
基本糖質抑えたもの食べてます💡

1週間続けて3キロくらい
落ちてます👏

• ママリ

ママリ

朝とかランニングする時間あるなんて👏
    うちはギリギリに起きてるので時間ないです😓
    もっと早く起きればいい話ですが💧
    私6時15分、娘旦那45分起床が限界です😔
    やはり🏠で筋トレで痩せますか❓👏
    1週間で3キロ凄いです👏
    食生活も見直そうと思います💦

• 9月6日

子供が寝たあと半身浴して念入りにマッサージ、メディキュット履いて寝る。昼間は午前、午後でYouTubeで良さげな筋トレをやる。仮に最初腹筋50もできない、とかならYouTubeは50だけど30回にして少しずつ回数増やす、とか。ご飯は夜のみ炭水化物とらない、で痩せました🙄旦那は酒やめて食事減らして4キロ減ってました。
妊娠中のときは夜ご飯はサラダと果物のみにして、お菓子は3日に1回のみとかして産むまでに増えたのが5キロで収まりました

• ママリ

ママリ

やはり寝た後やるしかないですよね💦
    旦那はゲーム、私は娘寝かしつけて一緒に寝てしまうのでそこを見直さないとですね😓
    メディキュット効果ありますか❓🙌
    確かに旦那酒好き、ご飯も大好きおかわりひどいと三杯とかです🤦‍♀️
    私も夜🥗フルーツにしようと思います😥

• 9月6日

デトックススープを一週間食べるとかなり痩せますよ!
わたしは160センチで、最近57キロまで太ってしまい慌てて始めました。太っただけあって、最初の2日で2キロは落ちました!今日4日目ですが体重はあまり変わりませんが体型はもう痩せてきてます!
根気が入りますが短期間に健康的に、そして確実に痩せたい人にお勧めです!

• ママリ

ママリ

確かに一気にストイックに痩せるとリバウンドすごいですもんね💦
    デトックススープ調べてみようと思います🙌😳

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は毎朝2分✖️6回縄跳びをしてます!
今初めて1ヶ月半で4キロ落ちました!
ご飯の量も若干減らして間食はあまりしてないです!
どうしても疲れて甘いもの干してる時は1個だけ食べるようにしてます!
でも、まりさん妊婦さんだから縄跳びは出来ないですね😓
私が妊婦の時は夜だけ
朝昼は普通に食べて夜は水炊きや鍋にしてました!
そしたら赤ちゃんは順調でしたが、自分の体重はあまり増えなかったので!
ただ、飽きてきますが😅

• ママリ

ママリ

縄跳びそんな効果出るんですね👏
    旦那に言ってみようと思います😳
    夜の食事がやはり重要ですよね👏これから鍋の季節ですし❗️味変えてやってみようと思います😱👏

• 9月6日