※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
ココロ・悩み

臨月で大きな便が出た後、いぼ痔が悪化し、肛門の異常に不安を感じています。何か病気でしょうか?

汚い話ですみません😭😭

今臨月でこの間
めちゃくちゃ大きい💩が出てから
いぼ痔が悪化し
さっき鏡で肛門を見たら

肛門じゃない違う穴の方に目が行くくらい
中?がパンパンに
晴れてるしこり?が飛び出てきてて…
もうすぐ予定日やし、少し怖くなり
質問したんですけど、
なにかの病気なのかなぁ。。
わかる人いますか?

コメント

kana♡

肛門じゃないちがう穴というのは、肛門の横に違う穴があるかんじでしょうか?

• ももじり

ももじり

子供が生まれてくる方の穴です😭!笑

• 9月5日
  • kana♡

kana♡

そっちでしたか😱
    すみませんお役に立てずです、、。
    臨月なら週1だと思うので聞いてみるのがいいかなって思います😖
    あとわたしも出産前からいぼ痔だったんですが産む前助産師さんに言ったらお尻の穴おしててくれました😂
    まあそれでもかなり出て2週間ほどひっこまず円座なしでは生きていけなかったですが、、🥺

• 9月5日
なち

お色は何色でしょうか…?
もしピンク色だったりするなら、膣脱かな?と思いました🥺
私は妊娠中期頃から徐々におまたから、ピンク色の見たことないのがぽっこりと出てきて気にしてなかったものの出産後にかなり出てきたので先生に聞いたら膣脱で『妊娠、出産で筋肉が緩んで膣壁が少し出てきている。お尻に力入れる感じで意識して過ごしてれば治る』と言われました😂

• ももじり

ももじり

ピンクっちゃピンクですかね😭膣の色と同じ感じの色味です!そうなんです!
    ぽっこり出てきてて、この前めちゃくちゃでかい💩した時に超絶いきんだので、衝撃で出てきたのかな😭😭笑

• 9月5日
  • なち

なち

だとすると、膣脱かもしれないですね💦
    お股洗うとボディーソープとかしみちゃうので、あまりつかないように気をつけてください😭
    私は『なんやこれ?』って感じで普通にいつも通りボディーソープで洗ったら激痛で死にかけました()
    それありえますね!
    妊娠したらありとあらゆる筋肉が緩くなるので、飛び出し注意です😂

• 9月5日
  • ももじり

ももじり

えーー怖い!治るんですかね🤯🤯
    これにもうすぐ出産だと中身出てくるかもですね死ぬ😫笑

• 9月5日
  • なち

なち

お尻に力入れると徐々に治るみたいです!
    子宮脱とかもあるみたいなので、一応次の検診で先生に相談してみてくださいね!😂

• 9月6日