※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょぽた
子育て・グッズ

もうすぐ10ヶ月の次男なんですが、前まで眠くなる頃にベッドに置いたり…

もうすぐ10ヶ月の次男なんですが、前まで眠くなる頃にベッドに置いたり、床で遊ばせていたら、勝手に寝ていたんですが、最近夜は特に寝ぐすりが酷く、喚き散らされます😵💦次男は一度泣き出すと周りが見えなくなり泣き声もすごいので呼びかけても聞こえていないので泣き止ませるのも一苦労です😰これは睡眠退行でしょうか😰⁉️抱っこ紐に入れるかハイローチェアでゆらゆらさせて寝かすのが一番スムーズなのでその方法で寝かせてしまっています💦深い眠りについたら布団に移してはいるんですが💦
いつまでもこんな寝かし付けしてたら、この方法でしか寝なくなっちゃいますかね😱💦今からでもネントレした方がいいんでしょうか😭⁉️ネントレするにも泣き声が尋常じゃないくらい大きくて自分の心が折れてしまいそうなんですがね😭💦
お子さんによって様々かと思いますが、何かコメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント