※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

管理入院中は暇で運動したい。皆さんはどう過ごしていますか?

管理入院中何してましたか?
持病があり大学病院での出産になります。
正産期入ったのですが病院まで2時間ほどあるので管理入院中です。
上の子が産まれてから睡眠時間は細切れで、毎日元気な娘と時間があれば散歩したり、家事したりで忙しくしてました。
昨日から管理入院しており暇で仕方ないです。
やることなさすぎで逆に偏頭痛になってしまい辛いです。
もう産まれてもいいので運動とかしてみようかと思うのですが、皆さんはどう過ごされてますか?

コメント

さ

妊娠悪阻で入院中はひたすら
サブスクで映画を見たりSNSでしたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いと横になってできることしかないですよね😅
    もう産まれてもいいので歩き回ってようかと思います!
    ありがとうございました!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、出産まで1週間入院しました。
運動制限などが無かったので、病院内を歩き回り、階段昇降してました。階段昇降しすぎて、陣痛中筋肉痛が辛かったです💦
あとは売店でおやつや本を買ったり、ロジックをやったり、携帯でゲームしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時陣痛つかなくて階段やスクワットしてました😅
    出産の筋肉痛なのか運動しすぎなのか良く分からなくなりますよね😂
    今日聞いてみたら動いていいそうなのでまた歩いたりしようかと思います!ありがとうございました😊

• 9月4日