※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

はぁ😭さみしいなぁ、、と思うのは私だけでしょうか、、?旦那は、土日が…

はぁ😭
さみしいなぁ、、と思うのは私だけでしょうか、、?

旦那は、土日が休みで
日曜は私の誕生日です🥺
なんと!なのに旦那は土曜日は会社の同僚たちとスロットに!!
スロットを閉店まで打ち、飲みに行き、深夜に家に帰ってきてから私の家でゲーム大会、、、。

誕生日の日にわざわざ予定をいれ、誕生日くらい私はすきなことをしたい。家事をさぼりたい。
実家とも絶縁、友達も周りにいない。
デートもしたいのに年に1回くらいで、その年に1回はいつも私の誕生日か旦那の誕生日のときくらいしかお出かけしない。
なのに、旦那の会社の同僚たちがゲームをしにくるから、
家は1LDKのクソ狭い物件なので、私が、わざわざ子供二人を連れて義母の家に行かなければいけない、
なんで誕生日の日に、自分の家にもおれず、気を使う義母の家にお泊まりしに行かなあかんのや。
しかも、言い方腹立つ、、
旦那が、会社の同僚に
おれの家くるんやったら、嫁と子供おるから、追い出さなあかんから早めにいうてくださいね〜とかいうてたし、、
さみしいなぁ。😭

コメント

うさぎ

酷すぎます。拒否して良いと思いますよ!!💦
誕生日じゃなくても絶対嫌です💦

  • ぽ

    旦那、自分のことしか考えられないみたいで、、😭
    まだ一緒になって4年ですが、私の誕生日はいつも仕事の予定が入り、当日にお祝いはまだできてない中、今年はたまたまお休みなのにプライベートで予定を入れる旦那、、寂しすぎます。😭

    • 9月3日
afm♡

酷いです!
それでも子供連れて家をあけてあげる、ぽさん優しいです😭

私の前の主人もそうでした。
私の誕生日当日に友達とパチンコ行ってて、閉店後に帰ってきたと思ったら友達連れてきて、さらに負けたのかイライラして八つ当たりされ…
私はそれを許せず、結局その事件が決定打になり離婚しました😂😂

ご主人にガツンと言っちゃって下さい!😤

  • ぽ

    断ると、機嫌が悪くなるんです😭
    どんなことがあっても、悪いのは私、、。
    機嫌が悪くなると、家を出る、数日口をきかないのは当たり前でそれがめんどくさくて言うこと聞いてしまってます😭

    八つ当たり、腹たちますね、、、。
    自由すぎますよね、男って。。

    • 9月3日
deleted user

いやいや、受け入れなくていいですよ!
小さい子供いる家でゲーム大会とか非常識ですし、しかも誕生日…🥺
嫌とは言わないんですか!?😭
寝る前にチェーンかけとくからゲームするなら実家帰ってやれば?って😂
私なら絶対家に入れません!😡

  • ぽ

    嫌やしめっちゃ悲しいです😭😭😭
    私は、お祝いはしてあげたい性格なので毎年あれこれ考えてしてる分、みかえりを求めるわけでは無いですが、わざわざ家に呼んでゲームをしたいが為に私と子供を追い出して義母の家に、とまらなければいけないのがなんか嫌で、、。
    誕生日くらい、すきなことさせてよとか、デートしたいなと思うと悲しいです(´・_・`)冷めちゃいそうです😭
    普段から育児は、ほとんどノータッチで、土日の休みも、ずっとゲームを8時間くらい、暇があれば漫画喫茶、スロット、友達とボーリング、麻雀。好き放題してます。
    それなのに私のたった年に1回の誕生日くらい、、と思います😭
    けど、言い返すと、ゲームできないとなると逆切れされるので黙ってます、、

    • 9月3日
えり

寂しいとか以前に、大丈夫ですか?
奴隷待遇もいいとこですよ💦
我が家でそんなんしたら金属バットフルスイングされても文句言えないぐらいの事件勃発レベルです💦
失礼ですが、その旦那に愛あるんですか??