※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレスが爆発してしまいました…夫に腹が立ってしまいます。在宅ワーク…

ストレスが爆発してしまいました…

夫に腹が立ってしまいます。

在宅ワークで一日中家にいて、家事は何もしない。
育児はお風呂入れるだけ。

昨日の夜、寝かしつけに相当時間がかかり、ご飯を作るのが21時過ぎ、、お米が炊けるの待ってる間に私が寝落ちしてしまいました、、

起こしてくれればいいのに夫は自分だけ作ってあった料理を食べて、食器も片付けず、、結局息子の泣き声で0時に起き、授乳後にお茶漬けだけ食べました。

今日一日そのことで腹が立ってて会話一切なし。

いつも息子を18時半にお風呂に入れるのに
ずっと仕事しててお風呂入れる素振りがなく
息子もお腹空いてきてギャン泣きしてたのでミルク作り始めたら、お風呂入れるから、、と、
作ったミルクは全部捨てて、除菌やり直し、、

こんな些細なことですが、本当に無理になってしまって
家を飛び出てしまいました、、

帰りたくない、、

コメント

みーちゃん

お疲れ様です!
しんどい時期ですよね💦💦

むかつくの分かります💦

きっと旦那様は、もしかしたらなんで怒ってるの?

状態の可能性もありますよ😓

男って思ってるよりも
言わないと分からないです!

私もイラつきますが
諦めました(笑)(笑)
喧嘩するのもめんどくさいです🤣

きっと疲れてるんですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

疲れもたまってるんですかね😥ずっと家に篭ってるので息苦しくなってしまって、、、

私も喧嘩するのが面倒で、出てきてしまいました😥

怒ってることを伝えるのも面倒くさくて😥

• 9月2日
あや

お疲れが溜まってるんですよ😭💦
些細な事じゃないです!
まだ産後2ヶ月でママだって身体が治りきってないし、疲れてるのに、目の前に自分のことしかしない男がいたら
誰だって腹が立ちますよ😤

手伝え!もそうですけど、
労われ!!って思いません?
だって誰の子産んだと思ってるんですか?って話ですよね。
うちの旦那もそうでした。
私が目の前で号泣するまで気がつかないくらいあほです🤣
いまだにそういう馬鹿な部分がありますが、私はもうめんどくさくなってしまっている内に育児に慣れてきて、娘の方が手がかからない、いい子になっちゃいました😂

今がチャンスですよ!今後のために話をする体力がはじめてのママリさんに残ってないとしても、行動で示すことは大切だと思います😊
飛び出して正解!
少しリフレッシュしてください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

労え!本当にそう思います😭
    いつも楽なことばっかりやろうとして、お風呂も入れたら入れっぱしで片付けもせず、そのあと息子がお腹空いてギャン泣きしてるのに、我関さずで、あやしてもくれず、、言い出したらキリがないです😭

娘さんいい子に育って羨ましいです😭❤️きっとあやさんが素敵に育てた証ですねっ💓

もう4時間もコメダに篭ってますがそろそろおっぱいが限界きそうなので、搾乳しに帰らないとです😭まだ帰りたくないですが、、

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

名もなき家事があること、男の人って分からないですよね。お風呂に入れるには、入れる前はお風呂上がりのタオルとか服の準備が必要だし、入浴後はお風呂の片付けとか洗濯まわして干すとかあるのに。
お風呂に入れるならギャン泣きする前に先を読んで動いてよ!って感じですよね。
言わないと分からない生き物だし、ムダにプライドあるからめんどうですよね😂
寝そうだった双子の姉を、私が歯みがきして寝る準備してる間任せてたらギャン泣きさせてて興奮してなかなか寝かしつけできなくなっちゃったのに、隣でケータイいじって何も言わずに先に寝たので私も旦那にイライラしてます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当にその通りです!
    こっちがどんだけ色々やってるか知らないで、育児頑張ってます。どや。感出されてマジ腹立ちます!
    本当に面倒な生き物ですよね、、

双子ちゃんの育児お疲れ様です😭❤️
    なんで男の人って子供泣いてても寝れるんですかね。本当不思議で、蹴り飛ばしたくなります。ケータイいじって手伝わない感じ、本当にもう、、腹立ちますね😭😭

• 9月2日