※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が友人の結婚式に参列し、帰りの時間が不明でコロナ感染が心配。どう言えばいいか悩んでいます。

9月中旬に夫が友達の結婚式に参列します。
挙式、披露宴、二次会
ここまでは決まっているみたいで
中学生の頃から仲良い友人だし
決まってるなら仕方ないかなと思い
気をつけて行ってきてと言ってます。

そこで、何時帰りになるか、
二次会終わりならこの時間かな?
と聞いたところ
いやー、そのあともあるかもしれない
と言われました
本当うんざりします。

コロナは相変わらず毎日2桁出てる地域です。

なんて言ったらいいんですかね?
二次会までは決まってるし仕方ないけど
その後はコロナがあるのに行かないでしょ
信じられない
もっと真剣に考えて

など言いましたが
断りにくい性格というのもあり
うーんと言った反応でした。
呆れます。

コメント

ママリ

コロナじゃない時なら良かったんですよね?😭

でもメンバーも人数も変わらないのなら、
結婚式も2次会行くならその後も同じようなもんかも…とも思います😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナじゃない時なら
    いつも普通に送り出してます。

    結婚式、二次会行くのは
    メンバーも同じだし、貸し切りだし
    まだ良いかなと思ってるのですが
    その後の飲み会は
    そこらの飲み屋で、他のお客さんも
    いるわけですし、、、

    • 9月2日