コメント
はじめてのママリ
オートミール🥣食べてます😊
痩せました!
オーバーナイトオーツにして
朝食べてます❣️
ちゅんた
お答えにはなりませんが
私もオートミール始めした!
頑張りましょう😁👍🏻✨
-
くまもんママ
そうなんですね。業務スーパーが安くてお得でした😊頑張りましょう😃
- 9月3日
はじめてのママリ
オートミール🥣食べてます😊
痩せました!
オーバーナイトオーツにして
朝食べてます❣️
ちゅんた
お答えにはなりませんが
私もオートミール始めした!
頑張りましょう😁👍🏻✨
くまもんママ
そうなんですね。業務スーパーが安くてお得でした😊頑張りましょう😃
「体重」に関する質問
ダイエットしてるのにお昼も食べ過ぎ… おやつも食べ過ぎました😭💦 せっかく体重減ってきてたのに🥲 気持ちを立て直すにはどうしたら良いでしょうか?
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ミルクの感覚と量について教えてください 今5ヶ月と16日目の子供がいるのですが、 どのくらい飲むか分からず200mlいつも作って100としか飲まなかったり150のんだり、200のみきったときもあったりムラがあります 離乳食は…
サプリ・健康人気の質問ランキング
くまもんママ
そうなんですね!一食置き換えですか?昼食と夜ご飯は普通に食べられてるんですか? オーバーナイトオーツは何かに浸してふやかしておくんですか?
何キロぐらい痩せられましたか?
はじめてのママリ
朝ごはんにオーバーナイトオーツを食べてます😊
豆乳でふやかして、バナナで甘味をつけて食べてます!
昼夜も、野菜中心で鶏肉や魚を食べ
完母で、妊娠前より7キロ痩せました💦
ちょっと疲労で痩せたのもありますが…💦
くまもんママ
そうなんですね。昼と夜も炭水化物は食べられてなかったんですか?今のその生活を続けておられますか?おすすめのオートミールってありますか?