※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
サプリ・健康

産後体重があと5キロ全然戻らないので、ダイエットを頑張ろうと思ってる…

産後体重があと5キロ全然戻らないので、ダイエットを頑張ろうと思ってるのですが、オートミールはおすすめですか?添加物がなく、ふやかすとおかゆみたいな感じで味は嫌いではないのですが、これを食べ続けると効果はあるのでしょうか?何かおすすめのダイエット食材はありますか?またオートミールでやせたという方おられたら詳しく教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ

オートミール🥣食べてます😊
痩せました!
オーバーナイトオーツにして
朝食べてます❣️

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!一食置き換えですか?昼食と夜ご飯は普通に食べられてるんですか? オーバーナイトオーツは何かに浸してふやかしておくんですか?
    何キロぐらい痩せられましたか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝ごはんにオーバーナイトオーツを食べてます😊
    豆乳でふやかして、バナナで甘味をつけて食べてます!
    昼夜も、野菜中心で鶏肉や魚を食べ
    完母で、妊娠前より7キロ痩せました💦
    ちょっと疲労で痩せたのもありますが…💦

• 9月1日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。昼と夜も炭水化物は食べられてなかったんですか?今のその生活を続けておられますか?おすすめのオートミールってありますか?

• 9月2日
ちゅんた

お答えにはなりませんが
私もオートミール始めした!
頑張りましょう😁👍🏻✨

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。業務スーパーが安くてお得でした😊頑張りましょう😃

• 9月3日