※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠時につわりがあった方、2人目の妊娠時につわりがなかった方いますか?今回は微熱や食べづわりの症状がなく、妊娠しているか不安です。

1人目つわりあったけど2人目つわりなかった方いますか?
現在妊娠しているのかはまだわかりませんが生理予定日経過してます。
1人目妊娠した時は生理予定日のあたりから微熱が続き1週間後には食べづわりがありました。
今回は胃の圧迫感常に苦しい(ですが生理前だとお腹が空きます)、鼻に違和感、くらいです。
やはり妊娠していないのかな。。。

コメント

まゆ

うちは逆ですが、一人目が全くなく、二人目はつわりありました😊👌✨

mato

上の子かなり悪阻がひどかったのですが下の子は少し気持ち悪いくらいでした。

はじめてのママリ

こんばんは!
私も上の子は5週頃から症状でて6週には最悪だったんですが、今アプリの計算だと5週1日目ですが全く症状ないです😳
まだ病院はいってなくて、検査薬はバッチリ陽性反応でたんですが、、、
今のところつわりないの嬉しすぎますが、ないとないで心配になりますよね🙄💦