※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から4日経ち、陽性の検査結果に喜ぶも、体温が低いことが気になる。化学流産の可能性や体温計の影響について心配です。

生理予定日から4日経ちました!検査薬が陽性になって喜んだのもつかの間、昨日に引き続き今日も体温が36度前半なのが気になる😭化学流産になるのかな😭普通の脇ではかる体温計だと低く出ますかね😭

コメント

☆まめお☆

脇で測るのは意味ないと思います😅
なので気にしなくて良いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ネットで妊娠すると37度前後の微熱になるとあったので心配になりました💦基礎体温のことですかね😂

• 9月1日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

基礎体温もそうですが、常に微熱が出るとも限りませんよ☺️
    確かに熱っぽく感じますが体温は平熱だったりしますし🎵

私は、2人目と3人目の時は熱っぽさもなかったので妊娠に気付けなかっですよ💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あまり熱っぽい感じもなかったのですが、そういうこともあると聞いて安心しました😀このまま様子を見てみます😊

• 9月1日
ママリ

脇での測定はあてにしなくてもよいかとおもいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇での測定はあてにしなくていいんですね!安心しました😀ありがとうございます😊

• 9月1日