※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

2か月2週の男の子が激しく泣く。他のママたちも注目。同じような経験の方いますか?

2か月と2週目の男の子です。とにかく泣きが激しくて、よく泣く子で、2か月の育児教室でも他のママたちから注目浴びました(>_<)同じ月齢のギャン泣きの2倍は大きいです。奇声のような声も出します。お出かけも気が引けてしまいます。同じような方いますか?何かお話できたらいいな。

コメント

まめ1011

こんにちは!
4/22生まれの男の子育て中の新米ママです。うちもかなり泣き声が大きいです(ー ー;)
元気でいいねーと言われても、まわりの目がやはり気になりますよね…

• ちゅーたん

ちゅーたん

5日違いです((´∀`))
    そうなんですね。
    男の子は泣き声大きいんですかね。
    それとベテランママさんが、男の子の方がたくさん泣くと言ってました。
    元気でいいね〜が素直に受け入れられない自分がいますね(苦笑)
    早く笑い話になる日が来るといいななんて思ってしまう事も。
    きっと大事な一瞬の時なんですけどね(>_<)

家の中ならいいですが、外は気になりますね。
    落ち着いてくれたらいいんですけどね。

• 7月8日
ayumama

こんばんは!
うちの子もそのくらいのときすごかったですよー!
3.4ヶ月検診のとき、保健所で注目の的でした!(笑)
今1歳半になりましたけど、病院ではかわらず大泣きしますけどほかでは静かですよ(^^)
ただ最近は歩き回って追いかけるのが大変で違う悩みがでてきました(笑)