※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

病院受診前で不安。2人目妊娠中で心配。経験者のエピソード聞きたい。メンタルを落ち着かせたい。

たぶん2人目妊娠中です🤰
検査薬陽性ですが、病院から生理予定日から2週間後に~と言われてるのでまだ病院へ行けていないので確定ではありません🏥💭

わたしの周りでも2人目出産ラッシュだったのですが、みんな1度流産してしまっていると聞いたので本当に心配でたまりません、、
今検査薬をしても陽性になりますし5週くらいから吐きつわりがありますが、稽留流産の場合だともちろん検査薬反応するしつわりもあるし、、と考えるとキリがありません😭😭

2人目妊娠中に上の子に蹴られまくってましたとか、こんなことあったけど無事に育って産めました~というエピソードあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

病院受診まであと4日、メンタルを落ち着かせたいです、、、

コメント

ままり♡

上の子に蹴られまくっております(笑)
むしろ、乗ってきます😂
中からもボコボコ蹴られます(笑)
でも今のところ何もなく順調なので
このまま出産できたらなと思ってます👶

ゆーちゃん

階段から滑り落ちて足骨折しましたが2人目ちゃんと産まれてくれました( ᵕᴗᵕ )
毎日、蹴られてましたよ!抱っこが大好きで産まれるまで平気で抱っこしてました!!

今、3人目を妊娠中ですが
寝相がとても悪く2人に毎晩蹴られながら寝てます……(笑)