※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

トイザらスの店舗の近くにポケモンの写真スポットみたいなのが置いてあ…

ショッピングモールでびっくりしてしまった話聞いて下さい。

トイザらスの店舗の近くにポケモンの写真スポットみたいなのが置いてあったのですがそこに子供を撮ってたお母さんがいて男の子が一人ふらっとその前を通ったときにどいて💢と怒鳴り付けていました。
最初自分の子供なのかな?と思ったら他人の子供だったみたいで男の子はびっくりして自分のお母さんのもとへ走り去っていってしまいました。
男の子は2.3歳でわけもわからず歩いてて怒鳴り付けられた感じでかわいそうでした😭
写真スポットのところは通路広くもないし今日は日曜日なので人も多かったので避けながら通る感じだったので😭
他のご家族の方もえ?あれ他人の子やんな?みたいな感じで違和感感じてたみたいでした、、
別に悪いことはしていないのに他人の子にあんなに怒鳴る人はじめてみてびっくりしちゃいました。

コメント

三姉妹mama

えー怖い人‪ ᵕ ᵕ̩̩
びっくりしますよね
うちもえ?てなります

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    結構振り向くぐらい大きい声だったのでびっくりしちゃいました😭
    え?こんな人いるの?っていう驚きが、、😱

• 8月30日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

自分の子供が
    怒鳴られたらと思うと
    つらい‪ ᵕ ᵕ̩̩

• 8月30日
  • ぴ

そうですよね😭本当にかわいそうで😭😭
    何回もわざと邪魔していたとかでなくただ通っただけなのに、、、

• 8月30日
  • 三姉妹mama

三姉妹mama

可哀想すぎる(´×ω×`)

• 8月30日

変な人もいますね💀

そんな人が母親になると恐ろしいですね、絶対モンスターペアレントになりますね😱

怒鳴られたのが自分の子だと思うと腹立たしいです

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    本当に自分の子がそんな怒鳴られたら腹立ちますよね😭

確かにモンスターペアレントになりそうです🤔
    言い方悪いですがこんな人が母親なんてぞっとしました😭

• 8月31日