※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんの睡眠時間がバラバラで不安。夜は2〜5時間、昼は全く寝ない日もある。月齢的には大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月半の赤ちゃんの睡眠時間が日によってバラバラです。。夜まとまって寝る時間も2〜5時間のばらつきがあって、昼寝の時間も全くしない日もあれば4時間爆睡する日もあります。
こんなに日によってバラついてて大丈夫なのか不安です😭
月齢的にはこんなもんですか??💦

コメント

そりゃー外の世界に出てきてまだ1ヶ月半、当たり前の事ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦1ヶ月位までは授乳間隔や睡眠の目安をよく目にしてましたが、それ以降の月齢をなかなか知る機会が無くて助かりました😭

• 8月31日
りぃ

まだ1ヶ月半とかはそんなもんですよ😊
なにも心配することないです!
これから徐々にです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦
    心配ないと言って頂けるだけで安心しました😭明らかな異常じゃないけど、不安な事が多いので助かりました😭

• 8月31日
🐼はじめてのママリ🐼

まだ1ヶ月ですし、赤ちゃんが寝たいときに寝たいだけ寝かせてあげましょ😊❤️(授乳やミルク時間以外ですが❤️)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイス頂きありがとうございます💦
    体重増加や脱水には気を付けた上で、数時間に神経質になり過ぎないようにしたいと思います😭

• 8月31日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

🐼はじめてのママリ🐼

未知の世界で心配や不安ばかりですよね😊すごく分かります!
    毎日お疲れ様です😌

• 8月31日