※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて相談です。お腹が大きくなり、体勢が難しいです。負担の少ない体勢や経験を教えてください。

妊娠中の仲良しについてです、苦手な方はスルーしてください🙇
旦那に仲良しが足りないと言われ、1ヶ月半もしていなかったのですが、もう9ヶ月でお腹大きくて、前のように自然にはしづらいので、どんな体勢ならあまりきつくなくできるのか教えてください🙇
皆さんは妊娠中の仲良しはどうしてましたか?またどんな体勢が負荷なくできましたか?

コメント

はじめてのママリ

正常位一択でしたね😂私はしたい訳では無かったし動くのもしんどかったので😂

  • ぽんママ

    ぽんママ

    腰とか痛くなかったですか?😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    短時間なら大丈夫でした!一応、中期くらいから腰痛自体はあったので、体勢変える方がしんどかったです😵

    • 8月29日
すみっこ

四つん這いでバックか
横に寝ながらバックかな🤔
でも30週なるかならないかで
私はキツく夫に正直に話して
理解してもらってます☺️

  • ぽんママ

    ぽんママ

    私も旦那に話してるんですが我慢が限界みたいです……😭
    横になりながらが楽ですかね!

    • 8月29日
  • すみっこ

    すみっこ

    お口とかどーですか?😆
    人によって違うと思いますが
    その日によってお腹の赤ちゃんが
    どこにいるかで変わりました(笑)(笑)

    • 8月29日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    それしてあげてるんですけど、やっぱり私が下手みたいで……😭

    • 8月29日
  • すみっこ

    すみっこ

    きっと下手ではなく余計に
    興奮しちゃうんですかね?😍
    めろさん自身が嫌でなく
    お腹のストレスがなければ
    浅く短時間で頼むのもひとつかも
    しれないですね🛏♡

    • 8月29日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    それだといいんですが😢
    そうします🐰

    • 8月29日
のぞみ

バックか正常位で、してます!
我が家は、わたしのほうが誘うばっかりで、旦那は、まったくノリ気ではありません😱超ショックです。

  • ぽんママ

    ぽんママ

    妊娠初期は旦那から誘われなかったです笑
    悲しいですよねやっぱり……
    女として見られてない!みたいな😭
    正常位、腰痛くなかったですか?

    • 8月29日
  • のぞみ

    のぞみ

    わたしが変わってるんですかね?笑
    妊娠したらますます性欲が増してて、旦那からの誘いを待ってたら、わたし干からびます。笑
    浮気を何度か疑いましたが、そんな感じもないですし、わりとオープンな関係なので浮気はないのかなぁと思うことにしました(^_^;)
    腰は痛くなかったです!わたしは、わりとどの体位でもいけるタイプです⭐
    お腹を考えるなら、バックがいいと思います🎵

    • 8月29日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    変わってないと思います!ていうかむしろ求められる旦那さん、たぶん周りから羨ましがられると思いますよ🥰
    なるほど!ありがとうございます🙇

    • 8月29日
ゆな

横に寝ながらバックでしか無理でした😅

  • ぽんママ

    ぽんママ

    意外とそういう方多いですね!そうしてみます!ありがとうございます🙇

    • 8月29日
  • ゆな

    ゆな

    1番楽でした☺️

    • 8月29日
kk

横向きで寝て入れてもらうのが今のところ1番楽です!
正常位も短時間なら大丈夫だけど仰向けがしんどくなってきたのでなかなかキツいです💦座位も正常位よりは楽かなーという感じです🙆‍♀️

  • ぽんママ

    ぽんママ

    座位すると重いってめっちゃ言われます😭

    • 8月29日
  • kk

    kk

    旦那さん、そこは我慢してほしいですよね😂こっちはお腹大きくてしんどいんだからーー😭

    • 8月29日
j

お迎え棒しましたが、どの体制もキツかったです!しかも気持ちよくない(笑)
強いて言うなら横に寝て後ろから入れてもらうのがマシでした!

  • ぽんママ

    ぽんママ

    やっぱりきつい時はきついですよね😭

    ありがとうございます🙇

    • 8月29日
はじめてのママり

寝ながら横向きが1番楽です😅❤️

  • ぽんママ

    ぽんママ

    そういう方おおいですね!

    • 8月31日
R

正常位か、横に寝ながらバックでした! 横に寝ながらのバックだとそこまでお腹も負担ではなかったです!自分は横向くだけで、動いたりはしなかったので🤭笑

  • ぽんママ

    ぽんママ

    そうしてみます!ありがとうございます🙇

    • 8月31日
deleted user

正常位はキツすぎます💦

横バックがいちばん楽です👌🏻

  • deleted user

    退会ユーザー


    行為はもちろんですが、口や手でしてあげてもすぐ果てちゃいます😂

    • 8月29日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    コメントありがとうございます🙇
    私もそうです……

    • 8月31日