※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
家族・旦那

大嫌いな義母が息子(孫)に「ダメ!やめなさい!」って言ってきたのめっ…

大嫌いな義母が息子(孫)に
「ダメ!やめなさい!」って言ってきたの
めっちゃ腹立った!!

たいして可愛がってもないくせに、
そんなに叱ることでもない事で言ってきたので
ほんとにイラっとしました😡

ダメなのはあなたの方です。色々と!!!

ダメな事はダメって言わないとって思ってるんだろうけど、そうやって育てたあなたの息子(旦那)さん、だらしないし行儀悪いしぼけーっとしてますよ!

通りすがりのおばさんが急に叱ってきたみたいな感覚になりました。しつけするにもちゃんと信頼関係必要ですよね。でしゃばるな。

会うたびに嫌いになってゆく〜〜〜🕺

コメント

Aちゃん

親しき仲にも礼儀あり。

いくら孫でも
「娘の子」では無いのだから

「当たり前」の様に叱られるのは私も嫌です😅

• ぷにお

ぷにお

そうですよね‼️礼儀がない人にしつけされたって気分悪いです😤
    実親だったら直接その場で伝えられるんですけど、モヤモヤします😅

• 8月27日
ママリ

本当会うたびに嫌いになっていく生き物ですよね。🤣
私も息子で将来気をつけないとと思いつつ、苛つきを旦那にぶちまけましたw

• ぷにお

ぷにお

本当に不思議なくらい嫌いなとこ増えていきます😅💦
    宇宙人👽だと思ってはみるんですが、、、
    旦那にぶちまけると発散しますよね🤣

• 8月27日
ころみ

まだ1才代の子には怒らないでほしいですね(/_;)/~~

• ぷにお

ぷにお

ほんとそうですよね‼️1歳児より60代のおばさんが直すべき所沢山あります😤

• 8月27日

わたしもやだー部外者のおばさんは黙ってて😃って思います笑

• ぷにお

ぷにお

ほんと黙ってて欲しいです‼️口出す前にお金出してくれるのがいいです🙏笑

• 8月27日
Yu-mama

ほんとに危ないことなら百歩譲って許せるけど懐いていない義母に叱られるのは私も絶対、腹が立ちますね💢

私も義母は大嫌いです。
うちは、危ないことしていても何も注意せずに危ないものも撤去しないのでイライラします😠

• ぷにお

ぷにお

ちょっと叱る事でおばあちゃん面してるんでしょうか😤ほんと腹立ちます‼️

危険なものも気にしてくれないなんて、それでなくても行きたくない義実家に余計に行きたくなくなります😫

• 8月27日