※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
妊娠・出産

最近眠くて昼寝が続き、家事が滞っています。貧血気味で頭痛もあり、やりたいことができず罪悪感があります。同じ経験の方いますか?

最近眠くて2時間程昼寝をしてしまいます💦🙌

娘が幼稚園へ行ってる間やろうと思ってた事が出来ず…貧血気味で頭痛があるのでゴロゴロしてるとつい😂🙌

最低限の家事は終わらせてますが…今日は下味冷凍作ろうと思ってたのに…毎回寝て起きるとやろうとしてた事が出来ず罪悪感があります😭

同じような方居ますか??

コメント

にゃ

私も1日中眠いときがよくあります!
外に行かなくちゃと思って動くときもありまくが、あきらめてごろごろして過ごすときもあります!

• T♡R

T♡R

動こうと思ってたのに幼稚園のお迎えギリギリまで寝てると罪悪感があります😭🙌笑

• 8月26日
  • にゃ

にゃ

1日何にもやってない..みたいな気持ちになりますよね😭笑赤ちゃんのために必要な休養だと思ってくださいね!!

• 8月29日
もな💅🏻

私も仕事終わってから延長保育のお迎えまで時間に余裕があるので、いつも仮眠とってます。
掃除とかは後回しにしてます😭😭

• T♡R

T♡R

何故か最近寝てしまうことに罪悪感があります😭🙌

• 8月26日
たかこ

はじめまして😊
一緒すぎます😭
今日も貧血か低血圧と頭痛でゴロゴロしてます😂
寝るつもり無いのに意識飛んでたり。

引越しを控えているので家事プラス荷造りもしなきゃなのですが、毎日「あー今日もこれ出来なかった」って思うことばかりです💦
罪悪感あるけど開き直った方が楽になれるんだろうなぁ😂
身体お大事になさってくださいね✨

• T♡R

T♡R

頭痛色々やる気失せますよね😭
    頭痛収まってから動こうと思ってもいつの間にか寝てしまい…🙌笑

今のお腹の大きさで荷造りは大変ですね💦気を付けてくだね😭お互い頭痛と睡眠に負けずにあと少しの妊娠生活頑張りましょう😭❤️

• 8月26日