※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊活

排卵のタイミングが分からない状況です。排卵検査薬が陽性でも、排卵していない可能性がありますか?

排卵出来てるか教えてください!

低温期22日目

3日の夜から6日の夜まで
丸3日間、排卵検査薬陽性?というか
濃い状態でした(゜_゜)
4日の夜が強陽性だったと思います!

そして今日の朝、やっと薄くなったのですが
体温がグラフの状態で中々上がりません。

排卵、いつしたんですかね?
もしかしたら排卵出来てないのかな?

排卵検査薬が陽性でも
排卵してなかった方いますか?

コメント

deleted user

今更かもしれませんが…排卵していても、黄体ホルモンなどのホルモンバランスが悪いとなかなか高温にならなかったり、高温になるまでに時間がかかったりします。
一度基礎体温表を持って婦人科に行かれることをお勧めします。

  • o

    o


    時間かかったりするんですね!!

    このグラフの次の日に高温期に
    入りました!今13日目です!

    検査薬試そうか迷い中です…

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    13日続いてると検査したくなりますよねー♡
    私いつも13日目の朝にやって撃沈(笑)
    そしていつも15日目に体温下がって例の煩わしいやつが>_<

    • 7月20日
  • o

    o


    私もいつもそんな感じです(笑)(笑)

    早く妊娠したいですね!❤

    • 7月20日