※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、敬老の日に両親に何かプレゼントしていますか?私は子供が生ま…

みなさん、敬老の日に両親に何かプレゼントしていますか?

私は子供が生まれてからは、一応子供からという形式でプレゼントを渡していましたが、3年目にしてもうネタ切れです😂😂

誕生日、父の日、母の日、バレンタインにホワイトデーとみなさんどうしてるのかな?と質問させていただきました!

長男は2歳なので、簡単な制作などはできるので、手作りのなにか…とかも考えましたが、そのなにかが思いつかず😅

プレゼントでも、こんなの作ったよ〜とかでも、みなさんの案を教えてください😮💧

コメント

はじめてのママリ🔰

父の日母の日は果物、誕生日はうちの子が近いのでお呼ばれしてもらったときにケーキはこちらで用意させてもらって、おじいちゃんおばあちゃん○○ちゃんお誕生日おめでとうにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎年決まったものを渡すのいいですね😊!毎回イベントごとに悩むのが面倒です💦💦

    • 8月24日
うどん

うちは子供が生まれてからは母の日父の日はせずに敬老の日だけプレゼントしてます。
毎年写真入りのカレンダーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真入りカレンダーいいですね🥰この時期だと、来年のカレンダーですか😳?

    • 8月24日
  • うどん

    うどん

    来年のカレンダーを作って渡してます!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カレンダーだと、毎年遅送れるので、悩まずに済むし、いいですねっ💓

    • 8月25日
ママリ

近所でお世話になったことのある写真館が、
敬老の日の贈り物にって、
無料で撮影した写真に子供が手書きメッセージを添えたものを送ってくださるサービスをしてました😊
とても素敵なサービスだなぁって思って、コロナで会えてない祖父母へ早速お願いしました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうサービスもあるんですね🙂💕孫からのメッセージとか絶対喜んでくれそう😆
    会えてない分、写真は必須ですね❗️

    • 8月24日
(❁´3`❁)

写真と子供達の手形取って、メッセージ書きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手形…ずっとチャレンジしたかったですが、手を出せずにいました😅💦これを機にやってみようかな〜😮💕

    • 8月24日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    下の子は、足形でもいいと思いますよ!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😅家中インクだらけになりそうなので、下の子は足だけで考えてみます😊💓

    • 8月25日