※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

職場で食事に行った人が家に遊びに来たいと言ったが、親が付き合っていない人を家に入れないと言い、ガッカリした。冗談だと言われた。

職場でご飯を何回か食べに行った人がいます

その人がふざけて私の家に遊びに行きたいと言われました
でも、親から付き合ってない人は家にあげたらダメと言い聞かさせててダメと言ったからガードが堅いねと言われました

その人のこと好きだったんですがガッカリしました
付き合ってからあげるのが普通ですよね?
カードかたいですか?
冗談だから冗談の風に受け流してと言われました

コメント

まい

男性ですよね?💡
仲のいい友だちならまだ分かりますが、職場の人はあげないですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    好きな人でもあげませんよね??

    • 8月24日
  • まい

    まい

    あげないです…
    そもそも付き合ってもないのに家行きたいって目的がそれしかないので😅

    • 8月24日
娘のママ

一人暮らしでフリーならあげますね🤔
少なくとも断り文句で親が言ってたからとかは言いません😂笑

あげたくないなら冗談や、ただ体目的でうまくいけばと思ってるかもな〜という可能性も考えつつうまーく交わします。笑