※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

食後の気持ち悪さや体力低下で悩んでいます。対策やつわりの継続期間について相談したいです。頭痛や立ちくらみもあります。筋トレやヨガで改善できるでしょうか。

食べた後気持ち悪いです😂
つわりは大分落ち着き、吐いたりはしなくなりましたが
食後の気持ち悪さが半端ないです!
同じような方いますかー?
また対策?か何かあれば教えてください!
偏食もまだ続いています
いつまで続くんだろ〜😅

そして、体力がかなり落ちたのか頭痛立ちくらみもひどく、すぐ疲れます。
上の子をおんぶしていたらバランスを崩してひっくり返ってしまいました💦
つわり終わったら、軽く筋トレ?とかヨガするしか無いですかね〜😔

コメント

kumako

私も今まさにそれです…泣
対策模索中です。

私の場合、食べられるようになった(^^)/→調子乗って食べ過ぎ?→気持ち悪い(TT)なので…これからは食べすぎないように気をつけようと思っています^^;

体力落ちますよね…つわりで体重も減ったので、ただ立ってるだけで疲れてしまいます。
低負荷の筋トレしつつ、出産に向けて、少しずつ体力つけていきましょう!

• さち

さち

わかります😂
    食べたい気持ちはあるんですが、食べると気持ち悪いですよね。
    特に食べ過ぎていない時も気持ち悪くなってしまいます😩

ホント体重減ったせいもありますよね!!
    お互い頑張りましょうね😊👍

• 8月24日