※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

主人が怪我をして入院、通院で職場に迷惑をかけています。退院後の出勤に菓子折を持っていくべきか迷っています。軽いパワハラも受けていて、不快な気持ちです。

主人が仕事中に怪我をしてしまい入院、通院で職場に迷惑をかけてしまっています。
月曜に退院後はじめての出勤となりますが菓子折とか持っていったほうがいいですよね?
経験ある方参考にさせてください🙇‍♀️😊

ここからは愚痴になりますが、軽くパワハラ受けてます(笑)
持っていかなくても持っていってもいろいろな理由こじつけて文句言ってくるんだろうなと思うとそんな人たちに持って行きたくないというのが本音ですが…(笑)

コメント

ぷぅ

男性って、そういうのあまり気にしないかもしれないので♡さんが、準備して持たせてあげたらいいと思います!

私も長期間休んだ時は、準備して持っていきました。

• ♡

常識的には持っていきますよね〜
    主人から菓子折の件は言ってきたので一緒に準備したいと思います😊

• 8月22日
オムハンバーグ

旦那さんは何て言ってますか?
うちは旦那が持っていきたくない!と言って持っていきませんでした😅

• ♡

なんで持って行きたくなかったんでしょうか?
    うちはどっちでもいいけど…って感じで悩んでます😅

• 8月22日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

分かりません😅
    辞める訳じゃないんだからそんなの持ってく人いない...そうです笑

私なら絶対に持ってくんですけどね😅

• 8月22日
  • ♡

私も持っていったほうが良いと言ったのですが…

ありがとうございました😊

• 8月22日