※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹帯を毎日着けていますか?妊娠中に効果的な腹帯を見つけた女性がいます。腹帯を着けるとお腹が張らなくなり、支えられている感じがして良いと感じています。

腹帯って毎日着けてますか?
ちゃんと妊婦用ですか??

目から鱗です!今さら😅

三人目妊娠中なのですが、今まで家にあった ただの腹巻きを巻いた上から骨盤ベルトをつけてました。

厚手なので薄いのを買おうと探し、イオンは五千円近くしたので保留、西松屋で千円の見つけてとりあえず買いました。
夕方から着けたらお腹が全然張らないじゃないですか!!

いつも右下で寝るとしばらくしたら張ってくるのですがそれもなく…

お腹支えてくれる腹帯のおかげ?!
もっと早く買えばよかった😂😂😂

コメント

まま

3人目10週目です(。>﹏<。)
3人目にして、私も腹帯気になってました!!
腹巻きタイプのものですか?
その上からトコちゃんベルトしてもいいんですかね?(*´ェ`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹帯買いましたか?

骨盤ベルトは腹巻きの上にするもので(下着の上でもいいけど、毎回巻き直すのが大変です😅)腹巻きの上にとこちゃんベルトや犬印の骨盤ベルト巻いてました😄

結局メルカリでエンゼルの腹帯買って家で使ってます😄

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

画像のせ忘れました
これです

はじめてのママリ🔰

大体毎日腹帯つけてます😊

妊婦用で西松屋購入です‼️
お腹楽になりますよね✨

出かける時や健診の時はパンツタイプの腹帯、腰痛がある時はトコちゃんベルト2、寝る時は腹巻タイプの腹帯、家にいて余裕がある時(滅多にない)はさらしなど使い分けてます😆

イオンのは分かりませんが、腹帯のおかげか切迫にはならなくて済んでます😊

ママリ

3人とも腹帯つけましたよ😁
働いてたのもありますが、巻かないと外で歩いたり仕事してると張ってきやすくなるので💦
お腹を少しでも支えるサポートがあるだけで全然違うと思いますよ😁

いちご

腹帯巻くとラクだったのを覚えています。
娘のときは仕事もしていたので毎日巻いてましたが、息子の時は、そろそろ巻いた方がいいのかなーなんて思いながら過ごしていたら出産してしまいました笑笑
今回は最後の妊娠なので、妊婦らしいこと全部やって後悔ないようにしようと思ってるのでちゃんと巻く予定です笑