※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

産後の生理で悩んでます💧完母なんですけど、産後1ヶ月で生理再開しまし…

産後の生理で悩んでます💧

完母なんですけど、産後1ヶ月で生理再開しました。
ルナルナ使っていて、毎月生理予定日ピッタリで
1週間出血がありました。
妊娠前も毎月ピッタリ、1週間で終わってたんですけど

6月に2回生理がきて、どちらも1週間ほど
7月は生理3日で出血少量(いままででこんな短いの初めて)
今月に入って予定日17日やのに4日も来ません😭

SEX9日の1回しかしてません。中出しされました。


出産後体質代わったので平熱36.6くらいです。
最近36.7や8で、今日は37.4でした。
高温期ってやつですかね。

妊娠した時は風邪と歩けないほどのだるさと熱
フラフラで気持ち悪かったの覚えてます💧
今回は頭痛いかなーレベルで前兆わないです。
2人目出産した方、前触れはいっしょでしたか??😣
可能性あるか教えて欲しいです。
安心したいです、

コメント