※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
家族・旦那

義母と買い物行くと必ず「私が抱っこする」と言って抱っこしてきます義…

義母と買い物行くと必ず「私が抱っこする」と言って抱っこしてきます
義母に抱っこさせると知らない人が「可愛いねぇ」と寄ってきて触ろうとするのもお構い無しに色んな人に見せてはベタベタ触らせてこのコロナ流行ってる時期にまぁ自分の息子かのように触らせてほんとムカつきます💧
それが嫌なので抱っこひもをいつも持ってくのですがしようとすると「そんな抱っこひもなんて1人でいる時にだけ使うんだからしなくていいよ」と言われます

ほんと酷い時は私が知らない義母の知人のお店に私を連れていかず「ちょっと見せに行くから貴方は車で待っててちょっと借りるねぇ」と言って見せにいったりするんですよね🤬

自慢したいのはわかるけど度が過ぎるしまず見せものじゃないから🤬🤬🤬

断れない性格なので中々やめてくださいと言えずみなさんならどう対応しますか?😥

コメント

とみきち

旦那からいってもらうかも

♡

買い物に一緒に行きません😊

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

私が車持ってないこともあり旦那の車を借りようとすると義母が「まだあなたと孫2人きりで買い物行かせるのは早い危ない」と言ってなにかしら理由つけてついてくるんですよね😥

• 8月20日
  • ♡

なるほど、、、😦
    お義母様と同居ですか?🥺友達の家に行くから~とかだと怪しいですかね?😂

それか1人でも出かけれるように練習がてらお出かけしたいので~とかはいかがでしょう?🥺

• 8月20日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

同居ではないです!ですが家がもうほんと5分あれば行けるところで義母の家から旦那がとめてる車の場所が丸見えで車があると「なんで車あるのよ旦那今日会社なはずでしょ?どこかへいくの?」の頑なに聞いてくるんですよ😂

それで今度やってみます!

• 8月20日
ゴルゴンゾーラ

私なら普通に、コロナのこともありますし、特に私の知らない人に触られるの嫌なんですが…って言います!
言いにくければ旦那様つかいましょ!
道歩いてて全く知らないおばあちゃんからペタペタ触られた時も嫌悪感満載でした😂

はじめてのママリ🔰

義母と2人で外出するのやめましょう!!!笑

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

おばさん自慢したいのか何かしら理由つけてくるんですよね😂息子が最近目やにが酷くてそれを見た義母が「私昼間なら空いてるから病院つれてくなら私にいってつれてくから」といってほんと着いて来たがり屋で😥私と息子2人で買い物させてくれないんです😭

• 8月20日
ねぎぴ

義母と連絡取るのやめます!
2人で出かけるのなんて危なくないです!
断り続ければいいと思います!

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

連絡無視してると家に尋ねてくるんですよ😂😂😂

危なくないですよね😂

• 8月20日
ママリ

コロナ流行ってる時期に予防接種も打てない生後1か月の赤ちゃん連れて義母と買い物に行かないです💦
買い物行こうと言われたら、コロナ流行ってて怖いですし、色んな人にベタベタ触られて正直いい思いしてませんってハッキリ言いますね!
め我が子を守れるのは親ですよ!
旦那さんが理解あるなら言ってもらってもいいかもですね。

ゆ

私の義両親と全く同じで笑いました笑

買い物行く時、ベビーカーしてたらシラッと私にどいてと言わんばかりにベビーカー横取りするし、抱っこも貸してってすぐ言ってくるし、義両親の知人の店に行った時も、先に入ってるから、車止めてきてーって言われたりします笑

義実家に泊まった時には朝、二階に上がってきて、知り合いがきたから息子かして?って言われて連れて行かれたりします笑

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

ほんとなんなんですかね笑
    自分のむすこでやれや!って思ってしまいます😂😂

• 8月20日