※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20キロ以上痩せた経験のある方いますか?体重が75キロオーバーの方、どん…

20キロ以上痩せた経験のある方いますか?
体重が75キロオーバーの方、どんなダイエットされてますか?

妊娠、出産を経験してもともと少しぽっちゃり体験だったのが、今では80キロ目前です…
旦那からは痩せろと言われ散々心ない言葉で罵られてきました。
最近太っていた母が糖質を意識して食事の量を減らすダイエットで10キロ近く体重が減少したので私も痩せなきゃ!!と思い色々試していますが、お菓子や外食に行くとつい食べてしまう自分がいて自分に嫌になります。

芸能人でも、ゆりやんとかゆいPがダイエット成功してるので私も頑張ろうと思っていますが、同じくらいの体重の方はどんな方法で痩せたのか教えてほしく質問させていただきました。

コメント

もん (22)

ストレスで本当に食べなくなった時豆腐ダイエットの時です

学生の時はご飯減らすのはお腹減るし鳴るしで恥ずかしかったので
ひたすら豆腐食べてました🤭
それで45→40まで
リバウンドし45に戻りましたが
今はストレスで37に減りました😶

正直痩せたからって全てが良くなるわけでは無いですし、
むしろ体力が無くなって疲れやすい

そんなに痩せる!ってよりかは
引き締めの方がいいんじゃないかと思います😢
自分に合った体重もあると思いますし…

求めている回答じゃなくすみません💦

雪印

厳しいことを言うかもしれませんが、80キロというのはやはり食べ過ぎです!
欲求のままに食べず1日15分からでもいいのでお散歩や運動された方がいいと思います!
食べるのを減らすか、運動するか。私も太っていたのでお気持ちよくわかります。
9月は飲み物はお茶か水!とか毎日15分ダンスやる!とか小さなことを続けた方が痩せますよ!痩せてくるとやる気も起きます😊急にやると反動で暴飲暴食したりメンタルやられちゃうので💦お母様に色々と指導してもらって1ヶ月2-3キロペースで頑張ってみてはどうですか⁉️
それによく、ダイエットでストレスが溜まると聞きますが私の場合、ダイエットより太りまくった自分を見る方がストレスで写真も撮らなくなり、昔の服は全て着れなくなりいつもゆったりの服で泣きたい程その方がストレスでした😭