※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
お仕事

育休を早めに終わらせて仕事復帰しようと考えていますが、会社側から拒否されるということはあるのでしょうか?

育休を早めに終わらせて仕事復帰しようと考えていますが、会社側から拒否されるということはあるのでしょうか?

コメント

とまとん

大丈夫だと思います!
私も12月下旬まで育休でしたが
8月下旬復帰しますが喜ばれました笑っ
職種によるのかは分かりませんが…

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですね!
    職場によりますよね😭!
    喜ばれるなんていい会社ですよね😌💓

• 8月19日
ココア

会社の人員によるのではないでしょうか?
常に人手不足な所で なら、問題なく喜んで貰えると思います、
コロナの影響を受けている様なら職場だと今復帰しても、私語とないよ、等言われる可能性もあるかもしれません。

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

人員は不足しているみたいなのですが経営難らしく、はやく復帰するとお給料がはやく発生するのでいい顔で迎えてくれないような気もして、、、、😔産休前に転職考えたらいいのではみたいな感じにも言われたので不安です😢

• 8月19日
ささまる

拒否ではないですが、保育園も決まり出社する日にちを決めようと連絡したら「コロナの影響で復帰されても仕事がない😧💦逆に少し遅らせてほしい」と言われました😂

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

コロナの影響もあるんですね😭遅らせてほしいと言われて遅らせましたか?😳

• 8月19日
  • ささまる

ささまる

遅らせましたよ😭😭復帰できるだけありがたいと思っておきました(笑)

• 8月19日