※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
ココロ・悩み

女性が友達から「旦那のストレスを取り除いてあげて」と言われ、旦那が息子を公園に連れて行って帰らないので心配し、連絡を取ると、たこ焼き屋まで行っていたことが判明。喜びつつもストレスが溜まったと感じた。

逆にストレス、、

今日、友達から何気なく
奥さんのストレスためんようにしてあげや
って言われたらしく
影響されやすい我が旦那は

寝たいのに中々寝れない
息子と公園散歩してくるしゆっくりしとき

って言って出て行きました。

公園は目と鼻の先、抱っこ紐もベビーカーもなしで
出て行ったので10分ぐらいで帰ってくるかなと。
ありがたいな〜て思ってました。

しかし待てども待てども帰ってこない。
20分経ったくらいから心配になって電話しても
出ない。
出ない。
何度電話しても出ない。。
どんどん、心配なってきて半泣きでもう一度電話。
やっと繋がってどこにおるん?て聞いたら

ゆっくり出来る時間が長い方がいいと思って
片道20分位の所にあるたこ焼き屋まで行ってたそう。

たまらん😂
ゆっくりどころか心配で余計疲れた😂
嬉しい反面、これからは一緒に行こうと決めた。

ほんと逆にストレス溜まったわ。

コメント

deleted user

え!この時間からですか?!
4ヶ月の息子さん連れて?!😳💦😅

それはさすがにありがた迷惑って思っちゃいますね😅

  • ゆ。

    ゆ。

    あ!わたしの書き方悪くてすみません😂20時ごろです😁
    しっかり帰ってくきてくれてから投稿しました😭ややこしくさせてすみません🙇‍♀️

    • 8月18日
もなか

うちの旦那も同じようなタイプです。笑
ゆっくりできるように長く出かけてくれるんだろうけど、結局来ないから心配になってこっちから電話かけたりしてます💦

  • ゆ。

    ゆ。

    あー😂❤️❤️分かってくれる人いてくれて嬉しいです😆
    ほんとに、結局なんですよね😂

    • 8月18日
  • もなか

    もなか

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️❤️
    事前に長く出かける、どこどこまで行ってくるって言うのを伝えてくれればこっちだって時間配分考えながらできるのに、、って余計イライラしちゃいます。笑
    男が思ってる以上に母親って時間に縛られているんですよね🥺

    • 8月18日
  • ゆ。

    ゆ。

    とんでもないです♡
    わたしの言ってる事がうまく伝わって、しかも共感していただいて嬉しかったです!!
    そうなんですよね😂最初からだいたいの時間、もっと余裕もって言ってくれればありがたいんですけどね😂💦

    • 8月19日
🍤

20分帰ってこないで電話何度もかけるって心配しすぎでは…😂😂
もうちょっと旦那さん信用してあげてほしいのと、もうちょっとゆ。さんも気抜いていいと思いますよ☺

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんとですね〜😂もっと気を抜ければいいですよね🥺でもイコール信用してない訳じゃないですよ😊ご丁寧にありがとうございます★

    • 8月18日