※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puuchan♡
ココロ・悩み

咳や熱が出ていて心配です。コロナか夏風邪かわからず不安です。仕事や家庭環境も考慮して、イブなどの服用は大丈夫でしょうか?

こんにちは。
書かせてください🥺
かなり前から咳が出てます。
実家のおばあちゃんが咳をしていて、
移ったとみられます。
鼻水もよく出てかみます。
そこで、昨日夜珍しく頭痛く、
夜中熱測ったら38℃でした。
熱冷まシートをおでこ、脇にはり、
氷枕して寝ました。
コロナか不安です。
ですが、夏風邪とも症状が似すぎて
わからないです…🙄💦
味覚障害はないです味わかります。
今は熱は36.9~37.0くらいです。
頭痛はなくなりましたが…
コロナだと思うと怖くて…子供一緒に
寝てますし…
仕事は工場で42℃の所で働いてます。
休憩中は、冷房ガンガンの所でしております。
そーゆうので体壊している感じなのですかね?🙄
家では子供いるので27~28℃で
冷房付けてます。。

イヴなど飲んで様子見でも大丈夫でしょうか?🥺?
よろしくお願いします😢

コメント

ぴっぴ

わたしもついこの間喉が痛くなって、次の日に39度代の熱が出て、翌日徐々に熱も下がり喉の痛みも無くなりました!
心配でコロナの相談窓口に問い合わせたら聞く限り風邪だと思うので心配ならPCRしてもいいと思うけど、普段通り生活して大丈夫との事でした。
でも怖かったので2週間はなるべく家から出ずにいました😭
熱が下がって1、2週間後に味覚症状など出る場合も結構あるみたいなので、気をつけて様子見て下さい😭

  • Puuchan♡

    Puuchan♡

    PCR高くてそう簡単に
    出来ないので困ります🥺💦
    そうなのですね~💦💦
    大人しくしてます💦
    元々である気もしてなかったですが、
    もっと気をてけてみます🥺

    • 8月18日