※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
ココロ・悩み

最近、楽しい時間を過ごした後に低体温や目眩が気になる。子供は体温が高いのに自分は低いので心配。自律神経の乱れが原因か悩んでいる。

私自身のことです。
最近、子供のお友達が少しお家に来てくれたりした後や、家族だけでも楽しい時間を過ごした後、頭がボーッとしたりフワフワした目眩のような感覚になるときがあります。
今はコロナが心配なので、発熱したかと思いすぐ体温を測るのですが、毎回5度代や6度ぴったりといった低体温です💧
子供の頃は平熱が5度代でしたが、大人になってからは6度代でした。
逆に低すぎて心配になるときがあります😭
はじめは体温計が壊れているのかと思ったけど、子供たちは毎回6度後半なので、壊れてはいないと思います💧
自律神経の乱れでしょうか…楽しい時間を過ごしても自分の体調の変化が大きくて毎回悩んでいます💦

コメント

チョコアイス

私も、フワフワした感じ、ボワ~とする感じありますよ。今の暑い時期、得に日常的にあります。2年前に育児で寝不足でメマイがあり、耳鼻科で検査しました。私は、自律神経の乱れだと思うので、上手く付き合うしかないけど、不安です💦