※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UBO
ココロ・悩み

LINEの返信についてなんですが、前回私が送ったLINEを既読スルーされま…

LINEの返信についてなんですが、前回私が送ったLINEを既読スルーされました。
その日はママ友のお家に初めてお邪魔させてもらったのでそのお礼のLINEをしました。
一回は返信があったのですが、その後は既読スルーでした。

明日また遊ぶ約束をしていてうちに来る予定なのですが、時間など決めていないのにまだ連絡がありません。
前回の返信もないし、私から連絡するのもどうかと思ってしまいます…

みなさんならこういう場合、相手からの連絡を待ちますか?
それとも自分から連絡しますか?

返信がないということはもう遊びたくないってことなのかなぁと思ってしまい、LINEを送るのを躊躇ってしまいます。

コメント

りんごのほっぺ

既読無視してる内容によります!
また遊ぼうね〜って感じでスルーされてるなら、明日はどうする?くらいは聞きますが、もっと濃い内容で普段なら返信してくれそうな内容なら、向こうからのアクションを待ちます!

?0代です夜露死苦

明日の事を早めに決めたいし、自分の予定も立てたいので…😅

こんにちは✨
もしかして忙しい😳?
明日どうするー?
もし無理そうなら早めに連絡くださーい😉

みたく連絡すると思います。

ママリ🔰

考え方は人それぞれで、必ずしもばいばいまたねで終わるものじゃないですし、内容にもよりますがあとでゆっくり返信しようと思ってたら忘れちゃったなんて事もあるので、既読スルーの事は気にせず、普通に明日どうしよっかー?って送りますね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

その内容なら返さない人も全然いると思いますよ😊(楽しみにしてないとかいうわけじゃなくて普通に)

もう遊びたくないなら、色々理由をつけて断りの連絡入れてると思いますし、気にしなくていいと思います💭

お邪魔する側だからこそ、相手からの連絡待ってる可能性もあるし、これから連絡しようとしてる可能性もありますし、気づいた方が連絡したらいいのかなと思います😌

• 8月17日
UBO

返信ありがとうございます。

既読スルーされたLINEはまた次遊ぶの楽しみにしてるね、みたいな感じで送りました。

私なら遊ぶの楽しみにしてるし、こちらがお家にお邪魔する場合自分から連絡するようにしてるのですが…

連絡がないからもう遊びたくないのかなぁと思ってしまいます。

?0代です夜露死苦

…ごめんなさい、そのLINEの内容なら返さない事もあるかもしれないです私。
母親になって、すぐにLINE返せずに時間が過ぎてまぁいっか😅て多いです。
そしてこれは子供に振り回されている同士として、あまり気にならないものと思っていました💦
逆にこのLINEで返事が来たら私ならマメだなーて思ってしまいます😭

私も誰かを傷つけてるかもしれませんね😭😭

こんな人もいるので、明日の事も普通にどーする?て聞いていいのかなと思いました🥺

• UBO

UBO

そういう方もいるんですね。
    私が気にしすぎなのかもですね…

明日どうする?ってLINEしてみようと思います。

• 8月17日
ひまわり

中々子供の事で忙しくて明日何時頃が良いか早めに連絡くれると助かりますとか送って無ければもういいかなーって思いますね。

• UBO

UBO

今からLINE送ってみようと思います。

• 8月17日