※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が昔セフレだったみたいな女と今も時々ラインしてます。 旦那の事…

旦那が昔セフレだったみたいな女と
今も時々ラインしてます。 
旦那の事をよく知る女友達が居て
その友達から詳しく話を聞いたらそのセフレと旦那は何年もズルズルとセフレ関係で旦那がその女の事をすごく好きだったみたいで告白されては振られを繰り返していたらしく
結局付き合わなかったらしいんですけど
そんな関係だった女と未だに連絡取り合って
携帯を見てしまった時にラインの内容が残ってたので
見てみるとちょーーーーーフツーーーーなしょうもないLINEしかなく、これLINEする意味あるの?って感じで
なんから向こうの女からラインしてくる頻度が高くて
お互いあだ名呼びしてました。会ってはいないっぽいですが実際どうかはわかりません、、
まだ旦那には言ってないんですが
言った方がいいですよね?ちなみに頻繁にLINEしてる感じでは無かったです。

コメント

kahomin

私だったら言います!
する意味ある?って💦

• ままり

ままり

迷います🙀🙀

• 8月17日
  • kahomin

kahomin

頻繁じゃないってところが迷うところですけど、私はモヤモヤしちゃうので言っちゃいそうです😂
    様子見でも大丈夫かな~とは思いますけど💦

• 8月17日
mi

こんばんは!
モヤモヤするやつですね!!!

私だったら言わないですかね...
LINEはプライベートのものだから勝手に見たってなれば逆に怒ると思います。

まあ、LINEだけの関係なら...ですが。
何回か会っててイチャイチャしてるなら言ってしまうかもです。

私も、旦那のを見てしまったことがあり、嫌なものを見てショックで泣きましたが(不倫はしてません)言わず見なかったことにしました。
ですが、旦那の前で泣いたり考え事をしたりしてしまい、旦那は気づいたみたいで...そっから優しいですし怪しいことはしてないみたいです!ww

それにしても元セフレと普通のやりとり...時間の無駄だよ。って思います🤦🏻‍♀️

るるい

もしかしてですが女の方から遠回しにいつでもまた遊びたいという決定打にはしてないけど切れないようにしているような素振りが感じられます😱
また会う?という旦那さんの言葉を待っているかのように。。そんな気がしてなりません。。
そこがきっと旦那さんはもう終わった人なんでしょうがラインが来るからただ返信してるだけなんだと思います☺️

私のただそんな気がするだけですが、私なら何にも言わないです😅

• ままり

ままり

私もそんな気がしてました☹️☹️
    いつか会えるかもしれないから
    切れないようにしてる風に思えます🤜
    旦那は友達としか思ってないような返信の仕方だったのでいうか迷ってしまって💦

言わないときます。。

• 8月17日
  • るるい

るるい

ですよね。
    既婚者なんだから相手するわけないじゃん。ていうか、もう終わってんだよ!って気付けと言いたい......

• 8月17日
もも

会ってないなら言わないです😣
友人関係が気づけているなら
いいかなーなんて私はおもいます😅

はじめてのママリ

女の方は今まで告白してもらって振って、チヤホヤされていたのに相手にされなくなって寂しいから連絡するんでしょうね💦
旦那さんがそっけないLINEだったりするなら私は何も言いません💦

iso

黒だと思って対応しておいたほうがいいのでは⁉️

あやしい😭

りか

友達に戻ることなんてよくあると思いますし、友達とのLINEなんて「する意味のない」内容がほとんどだと思うので、言いません😅

はじめてママリ🔰

私なら言うし勝手にブロック削除します!!!!
意味のないラインする必要はありません🐬

🌷

私なら絶対言いますね!
昔関係あった人なので余計に言います!
というか、言わないと気になって仕方ないと思うしスッキリしたいのでいいますね🥺